1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(福山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR福山駅徒歩5分、白亜の貸切邸宅「アーククラブ迎賓館(福山)」。 無数のクリスタルと天窓から差し込む光に包まれたプライベートチャペルに壮麗な大階段。青い水のプール付プライベートガーデンでは、フラワーシャワーやバルーンリリース、デザートビュッフェにカクテルパーティなどオリジナルのパーティが楽しめます。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (40)

一等地のハウスウェディング!

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00
mkyn さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年2月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

様々な特典があり、お値引きはして頂けたかとおもいます。例えば当日決定なら10万円値引きや、お年玉特典でアクセサリーなども小物がプレゼントになったり、フラワーシャワーがプレゼントになったりなどなど。

ただ、全体的な価格が少し高めかなーという印象はありました。

会場の雰囲気・設備

駅前で、眺めが絶景!というわけではないのですが、敷地内に入ると別世界でした。背の高い木が現実的なものを遮断してくれますし、本当に一等地にある別荘地のようです。

内装も白を基調としているのでどんなテーマにも合わせやすそう。化粧室もバリアフリーで綺麗だし、全体的にとっても可愛くて素敵でした。
あと、お手洗いなどの案内板もなく、施設!という感じがしなくて良かった。

演出・オリジナリティ

オリジナリティはとても出せると思います!会場を半日完全貸切できるので、ロビーから化粧室までを好きにコーディネートできるらしいです!鏡とかにも文字も書き込めるらしく、すごいな~とおもいました。

演出も豊富にあり、沢山されたい方には良いと思います。

衣装・衣装小物

全国にお店があるらしく、そういった意味では豊富にあるみたいです。ただ、ないものは取り寄せになるので選ぶのに時間がかかりそうです。
あと、希望したものと全く同じものがないこともあります。カタログなどがないので他の店舗にどんなものがあるのか分かりにくいかな。

でも一生懸命探してくださるので、そこはいいなと思いました。

料理

海老を使った料理を試食させてもらいましたが、とても美味しく、これなら来賓の方にも満足して貰えるかな?と思いました。

スタッフ

まず自己紹介からしてくれて、親しみが持てた。会場内を見て回る時も色々な意味を教えてくれてシーンを想定することができ、よくお勉強をされているんだなという印象。
担当プランナーさんが席を外した時も他のプランナーさんが話しかけて下さったので楽しかったです。

立地・交通の便

駅前なので、都会にある別荘地みたいで特別感がある。お店なども周りにあるので、時間を潰すこともできると思う。何より駅から会場までが徒歩数分なので、遠方から来られる方がいらっしゃる場合にはオススメ!皆に場所も分かって貰えやすいですね。

mkynさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkynさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(福山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県福山市西町1-6-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事