1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

ハウスウェディングとプランナーさんの人柄

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 3.00 3.50
まーくんくん さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

契約農家さんを援助するキャンペーン等の当日成約特典や式場からの値引きで、想定以上に値引きして頂きました。他の式場を既に回った後だったので、悩みはしましたが、この式場に決めました。

会場の雰囲気・設備

ハウスウェディングの式場を見たのは初めてだったのですが、チャペル、披露宴会場などコンパクトにまとまりながらも、開放感のある感じが良かったです。コロナ禍という面からも空間を完全に貸し切れる点は良いと思いました。式場も新しくていい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

過去に式を挙げた人がどのようなアレンジをしたかなどを写真や動画で、実際の会場を歩きながら紹介して下さいました。よりアットホーム式のアレンジなんかも出来そうで、自由度がある点は良かったです。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップで試着しました。一回の予約で5着ほど試着させて頂けました。提携先のドレスショップが複数有り、自分好みのドレスを探せるのは良いと思いましたし、こだわりたい人にはピッタリです。ただ、自分で予約して足を運ばないといけない手間はかかるなとという印象です。

料理

料理は美味しくいただけたのは当然ですが、プランにないオーダー等もシェフと直接相談することができるのが魅力ですね。

スタッフ

担当の方ががとても良い方で、親身になって色々と相談することができましたし、この人となら良い式を作っていけそうと思えたので、とても良かったです。

立地・交通の便

公共交通機関からのアクセスは少し遠いですが、バイパス沿いなので車でのアクセスはしやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーくんくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事