1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

1度の見学で2会場見学した気分になれます
初回契約の割引はこちらから伝えないとダメ

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 3.00 5.00 3.00 4.00
ともみここあ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは、この日なら安くなりますという日にちを選び、50名の285万円でした。初回来館割引が(ドレス10万円引き、写真集プレゼント)があるので、フェア参加前にSNSなどで細かくチェックしたり、実際に他会場を見学している知り合いにも聞いて調査しておくことをお勧めします。通常見積りよりも、お日柄の割引が40万割引、初回来館割引で20万割引があるので、来館の前の調査が大事だと思います。雑誌などに書いてある、初回契約特典はこちらから言わないと確認を取ってもらえなかったので、必ず確認をしておくことをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はヴィクトリアハウスがリニューアルしたばかりで、とっても綺麗でした。バージンロードの先が拓けているので、開放感があるので、リゾート婚を考えているが現実は難しいと言った方にもぴったりだと思います。 披露宴会場も広島伝統品を使っていたりと、こだわりを感じられてとても良かったです。
ホワイトハウスも純白で、シンデレラのようなイメージでした。エントランスのプールが洋画に出てくるようなイメージでとても素敵でした。前撮りをしなくても貸切なので、こちらで写真を撮れるということが素敵だと思います。

演出・オリジナリティ

挙式で生演奏で入場できたり、ホワイトハウスではオリジナルムービーを流すことが出来るようなので、演出のこだわりを感じられました。

衣装・衣装小物

ドレス提携ショップ(京都嵯峨野)、大変予約が取りにくいので、早めのスケジュール調整をお勧めします。アイリーヌは他ショップと比較してもう少し考えます。と伝えてもとても感じが良く、貸切のような形でドレスを試着できるので、遠慮がなくじっくりと選ぶことが出来ています。

料理

Ipadを見ながら、コースの金額を確認できるところが良いと思いました。 いただいた料理は美味しいと思いましたが、そのコースが実際にどのコースかとはっきりは教えていただけなかったので、フェアの時点で判断するのは難しいと思いました。

スタッフ

担当の方が、電話の段階ですごく感じが良かったので、名前をお伺いしていたら、フェア当日も対応してくださった。式場を予約するとそのまま、フェアを案内してくださったプランナーの方が担当してくださるようなので、その点が非常におすすめです。見積り書を出す際も、花嫁花婿それぞれのこだわるであろうポイントを初対面で見抜いてくださり、ここは金額上がると思いますと予測して出してくださったのが好印象でした。

立地・交通の便

駅からは少し遠いので、タクシー等車が必須になります。打ち合わせに行くのに車のない方はしんどいかもしれません。駐車場はとても広くて、入り口から異世界に来たような感覚です。ゲートに入った瞬間から感動につつまれます。初回ブライダルフェアで 送迎バスが付いてくるのがとても良心的だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場見学以外に、Ipadやアンケート用紙で、2人の出会いや好きなものなどを聞かれます。その時間がとても楽しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともみここあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事