1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

オリジナリティあふれる会場に仕上がります
少し交通の便が悪い。時間が二択しかない。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 5.00
はるゆき0325 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりより、やりたい事を優先すると大幅に金額が上がってしまい、式場に支払うもの以外にも、出費がある事が頭に入っていなかったので、最終的に我慢や自分たちでやる事を増やして、節約しました。

会場の雰囲気・設備

入り口から可愛くておとぎの国に迷い込んだ気持ちになれる会場でした。
午後の式だった為、日の昇っている時と日の沈んだ後で雰囲気もぐっと違い、出席してくれた人からも絶賛の声を聞くことができました。
披露宴会場も登場できる場所が沢山あり、サプライズ感も演出出来ます。
チャペルゎシックでかっこいい感じだったのですが、装飾で可愛らしく変身できました。
他の式場では出来ないことが沢山出来、特別感が欲しい方にはピッタリだと思います。

演出・オリジナリティ

今まで出席した結婚式では、見たことの無い演出が出来、感謝がしっかり伝えれる演出ができました。チャペルムービーが一番のおススメです。
映像の種類も多く自分好みのものが選べれるので、オリジナリティは文句なしです。

衣装・衣装小物

京都嵯峨野さんで借りました。品揃えも多くイメージを伝えると、イメージ通りのものを提案してくださりました。小物は、ドレスに付属のものではイメージと違ったので追加料金を払いました。
ウェディングドレスは、アトピーが気になる事を相談すると、ベールを外した時にレースのカーデガンつきのものを提案してくださり、自分の知らないデザインのものに出会えてやっぱり、プロのお力添えは心強かったです。

料理

式の提供する料理を試食できず、味や食べやすさに不安はありましたが、出席した方からは満足な感想がきけました。
子供の料理も、内容がわからなくてハーフプレートにしたのですが、大人の味でたべれなかったみたいです。詳しく聞く事をオススメします。

スタッフ

契約の段階では、プランナーさんが決まらず少し不安でした。赴任初日の方が担当になると聞いた時は、県内の事や、式場の事をわかるのか不安でしたが、密に連絡をとってくださり、不安はすぐ消えました。
日取りを決めた後に妊娠してしまったのですが、快く日程変更もしてくださり、迷惑をかけているのに、嫌な顔1つせず、体調に合わせて進めてくださいました。
式中もドレスの締め付けがしんどくなったのですが、気遣ってくれ、ゆるめてくれたり調整してくれて安心して式を進めることができました。

立地・交通の便

シャトルバスを一台増やしましたが、広島駅以外からの発車場所は、場所の図などなく、乗る予定の人がほとんど乗れなかったみたいです。
県外や広島市に詳しくない方が来られる場合は、工夫が必要かもしれません。
駐車場は、広いので車で来られる方への心配は少ないかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

急な希望にも対応してくださり、式当日までバタバタしましたが、最後まで納得いく式になるよう協力していただけたのでら予算オーバーの式でしたが、ここであげてよかったなと思えてます。担当プランナーさんとも、式が終わって関わりが無くなるのが寂しいほど、大好きな担当さんに出会えて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるゆき0325さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事