1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

人も設備も演出も、全てが素敵です!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
daburuyuki さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出してもらえる見積もりは、基本プランしか入ってないので、後々追加になるのは覚悟していました。
大まかな見積もりが出してもらえるのは、招待状や席札選びが終わった頃からです。
引き出物や引き菓子が入るのは、最後らへんの見積もりなので、いろいろ進めていくうちに膨れ上がってきてしまいます。

会場の雰囲気・設備

白が基調となり、プールとなコントラストも、とても素敵なホワイトハウスでの式場です。
ロビーが広く、お花も素敵に飾っていただき、来た方皆さんに喜んでいただけました!

演出・オリジナリティ

ドロップ&フライ、パラシュートベア、ブーケトス、ハッピーディスプレイなど、たくさんの演出を盛り込むことができました!
晴れた青空に飛んでいく、カラフルなバルーンのドロップ&フライでは、歓声が起きるほど、皆さん盛り上がっていました!
ブーケトスも、フラワーコーディネーターの方からの提案で、工夫を凝らすことができ、とても楽しく過ごせました。

衣装・衣装小物

提携されているドレスショップで選んだため、少しだけ割引きを受けることができました。
インナーやグローブは購入でしたが、イヤリング、ベール、ティアラ、靴など自分が好きな小物を無料で選択できたのは嬉しかったです。

料理

式の最中は、あまり食べれなかったのですが、お色直し中にプランナーさんが持ってきてくれました!
式後も、焼きたてのステーキやデザートを持ってきてくれました!時間がなく、バタバタして、あまり食べれなかったので残念でした。

スタッフ

皆さん素敵で、笑顔で迎えてくれました!
また、ロビーに置いた、ハッピーディスプレイ(写真を撮り、その場で印刷できる)も大好評で、スタッフさんが案内してくれたので、みんな笑顔で楽しく過ごせていました!

立地・交通の便

広島市内から離れており、交通の便が少し不自由かと思います。
でも、シャトルバスが2台プレゼントされます。その後は、人数に応じて用意してもらえます。
車であれば、バイパス降りて、すぐなので、そんなに交通の便には困らないと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

値段は思ったより高くなりましたが、アーククラブ迎賓館で式を挙げてホントに良かったと思います!
貸切できるため、自分たちのオリジナルで式が進むことや、歓談の時間をたくさん取りたいとお願いすれば、そのように配慮してくれました!
参列いただいた方々からも、来て良かったとたくさん言っていただけました!
式は楽しすぎて、ずっと笑顔で過ごすことができました!アーククラブ迎賓館を選んでホントに良かったです!楽しい&幸せな式をありがとうございました!

daburuyukiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdaburuyukiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事