1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

式を挙げた方からの情報は有益でした。 (投稿者えりりりんぎさん)アーククラブ迎賓館(広島) 費用と料金

えりりりんぎ さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2018年11月(投稿 2018年11月)
下見
見積金額 4,725,850 (100人)
出席者単価 47,258 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

式を挙げた方からの情報は有益でした。

値上がりしそうなポイント

ドレス、花

値下がりしそうなポイント

招待状、席次表

アドバイス

ホテルなどの式場と比べるとどうしても高くなってしまう。(実際にホテルで式を挙げた友人と比較しても100~150万くらいの差があったように思う。)部屋を貸し切れることや接客の良さ、サービスの良さなどハウスウェディングのメリットを認識しているので、費用の高さは受け入れるしかないのかなと思う。その中でもアーククラブ迎賓館広島は費用だけみると他の結婚式場より高いと思います。外観や内観、スタッフ対応は他の結婚式場と比較しても劣ってない、むしろ他会場以上だと思うので、それを理解した上で契約した方がいいのかなと感じました。招待状や席次表など自分たちでできる部分はして費用を抑えていけば、式の雰囲気やドレスを華やかさにしたり、要望を上げることができる思います。可能な部分でコストカットし、ゲストに還元できるようにしたいと感じました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりりりんぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・お料理のコース料金が最低金額になっているため、グレードを上げるとそれだけ値上がりすると想定されます。 ・衣装についても、このプラン内で選択できる衣装であればこの金額で収まると思いますが、グレ...

    Hiroron25 さんの費用明細(下見)
    Hiroron25 さん
    訪問 2021年5月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理は13500円のコースではフルコースでないということで16500円のコースにランクアップしました。2000円でガーデンを使ってビュッフェやグリルパーティを追加することもできるようです。 ド...

    スタスタセカンド さんの費用明細(下見)
    スタスタセカンド さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら上がりました。 また教会式も人前式より少し値上がりしました。 また、ヴィクトリアハウスのほうが高かったと思います。値引きが高くなる?のが冬だったので 冬に挙げることに...

    mii.ta さんの費用明細(下見)
    mii.ta さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    新郎新婦衣装は、特典で10万円OFFというサービスが適用されるとはいえ、備考に記載の一流ブランドや有名なアーティストが手掛けた衣装は見積金額からはかなり上がるのではないかと思いました。見学した1...

    みみくそやろうさん さんの費用明細(下見)
    みみくそやろうさん さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    1番値上がりしそうな装花・装花への割引が手薄です。装花は全てまとめた金額で出しているので想像ができないが、割引もないので要注意。衣装の見積金額は低めに感じたので、割引はありますが、こだわりがある...

    レモンぴんく さんの費用明細(下見)
    レモンぴんく さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2023年2月)
下見の費用をもっと見る(87件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事