結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「ヴィラ・ノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)」は、松江市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 島根県 総合 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 島根県 総合 1 位
2017年 年間ランキング
  • 島根県 総合 1 位
最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (13)
本番
もこもこたん さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2018年8月
投稿月
2018年8月
総合評価 4.36
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 2.00
衣装 5.00    

貸切なので自分達のペースでできる
様々な物の持ち込み料がある。
もこもこたんさん(ヴィラ・ノッツェ レガール松江口コミ)

(542文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

気がつけば高額になってしまってました。
バラバラで見積もりがあったりするのでが細かく確認しながら進めないと把握出来なくなります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

フランス館でしましたが明るくて綺麗でした。エントランスも自分達のレイアウトを聞いてきただけるので自分達らしく出来ます。
ゲストが帰る際迎えを待つ場所がなく外で待たせてしまったので気候が厳しい季節は待てる場所の確保もいるでしょう。

演出・オリジナリティの満足度

明るく元気なプランナーさんで私の趣味の世界にノリノリで付き合ってくださいました。調子に乗って色々注文してしまいしたが相談にのって下さいました。
プチギフトは持ち込みで配れました。

衣装・小物の満足度

新婦のイメージからドンピシャの衣装を選んでいただけました。

料理の満足度

特にケーキ!!古墳ケーキを注文しました。新婦のこだわりの注文も色々な案をご提案いただきました。

式場スタッフの満足度

式当日まで小物が決まらずにいたのに優しくアドレス貰いまた、写メを細かく撮って下さいました。

立地・交通の便の良さ

基本タクシーの手配が必要です。式場でも手配して貰えるので確認してみるといいです

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

ヴィラ・ノッツェ レガール松江

(返信日:2018年9月9日)

もこもこたんさん口コミを投稿していただきまして誠にありがとうございます。

この度は、ご結婚式まことにおめでとうございました。
また、お二人のお手伝いをさせていただき、心から感謝しております。

当日のお二人の結婚式とても印象に残っております。
とてもすばらしい結婚式でしたね。
お二人ともとても幸せそうな笑顔だったのを覚えております。

お二人の末永い幸せをスタッフ一同心から祈っております。
次回は、ぜひご列席者としてお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもこもこたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-594542
ヴィラ・ノッツェ レガール松江のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日
受付時間 10:00~18:00
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事