結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)」は、松江市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 島根県 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 島根県 総合 1 位
最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (10)
下見
なっこさん さん (女性)
下見時
30代後半
訪問日
2018年7月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

周り人の評判通り!!
なっこさんさん(ヴィラノッツェ レガール松江口コミ)

(511文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

要望に合わせて丁寧に対応して頂いております。色々と無理を言ったりしていますが、迅速に確認をとってもらい、対応も早くて助かります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても満足しています。外国のお城に来たような、可愛いらしい雰囲気が気に入ってます。白を基調とした式場でどんな色のドレスも合わせやすいのでとても気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

こだわりがはじめはなかったのですが、色んなサンプルを見せていただき、少しずつ演出をイメージできるようになりました。

衣装・小物の満足度

ドレスブランド、人気のドレスもたくさんあって、選ぶのに困りました。

料理の満足度

これから試食をしますがこれまでにこの式場で結婚式をした人から、料理が美味しいと聞いています。楽しみです。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

本当に丁寧に対応して頂いてます。
気さくな支配人で、とても話しやすかったです。

立地・交通の便の良さ

米子からも松江からも30分。山陰道を降りてすぐの場所なので、分かりやすいです。マイクロバスも利用できるので、安心してゲストを呼ぶことができます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっこさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-594542
ヴィラノッツェ レガール松江のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日
受付時間 10:00~18:00
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事