1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェ レガール松江
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェ レガール松江」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (20)

アットホームな雰囲気

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 5.00 3.00 4.50
キンタロス さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は80名で250万でした。
入っていないこともあるのでこの後予算がどんどん上がってくると思います。

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気で、すぐにスタッフの方と打ち解けることができました。打ち合わせで必要なことをメールでやりとりする中にも、趣味の話など他愛のない話で盛り上がったりします。何気ない気の使い方も嬉しく、やりとりができ楽しく打ち合わせをしています。
式場も白をベースとしており明るい会場で気持ちも明るくなります。中庭も綺麗に手入れされており季節を感じることのできる植物もあります。

演出・オリジナリティ

当日に向けてDIY手作りのものを作り 自分たち色になるようにスタッフの方が手ほどきしてくれます!オリジナルな雰囲気づくりをサポートしてくれます。

衣装・衣装小物

まりえやしろさんでお世話になっています。何着も試着をさせていただき、親身になって相談に乗ってくださいます。 米子と松江に衣装があり両店舗で同じスタッフの方に対応していただきました。衣装は松江店に多く置かれており主に松江店で多くの衣装の中から選ぶ形になると思います。

料理

ドリンクの提供の際も混ぜると自分にあったカラーになるように配合したドリンクを出してくれるなど楽しい演出をしてくれるなど遊び心もあり 楽しいブライダルフェアでした。

スタッフ

スタッフの方は親身になって相談に乗ってくれ 自分たちのいいところを自然と導き出してくれます。スタッフの方と連絡を取るときや、会うときは楽しい時間を過ごしています。

立地・交通の便

立地として 中心街の駅よりやや離れているため、電車でお越しの方は式場の送迎バスを利用しないといけません。
また、二次会を考えたら繁華街より離れているため、式場からそのまま二次会へ~ と、ゆう流れが難しいかもしれません。 しかし、車通りも少ないため外からの騒音もなく式場内にいるときは式場の空間に包み込まれている気分になります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキンタロスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェ レガール松江
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事