1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェ レガール松江
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェ レガール松江」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (20)

他のゲストと交わらない点が良い。

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 3.50 4.50 2.50 5.00
OSR19 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは最低限の内容なので、実際の費用とはだいぶ違ってくる。費用自体は満足している。

会場の雰囲気・設備

入り口の扉から非日常的な感じが味わえる。中に入るとより一層いつもの日常とは違う雰囲気が感じられる。イントランスや廊下などは、割と落ち着いた雰囲気。エントランスは広すぎず、狭すぎずちょうどよい広さに感じた。受付後にゲストに過ごしてもらうスペースは、ガーデンに面していて、開放的で明るい。椅子やテーブルの数がしっかりあるので、ゆったりと過ごしてもらえそう。
披露宴会場は白を基調としていてるため、装飾によって様々な雰囲気に変えることができそう。窓もたくさんあるため、とても明るい。天井が高いので、広さ的には写真等でみるより広く感じた。
トイレはとても綺麗で清潔感がある。数は披露宴会場近くのトイレは数があるが、受付後にゲストに過ごしてもらうところは1つしかないので、もう少し数があると良いと思う。

演出・オリジナリティ

定番のものから初めて聞く演出まで様々な演出を提案してもらえました。それぞれに料金が発生するので、料金も合わせて教えてもらえるとよかったです。

衣装・衣装小物

衣装について自分自身は詳しくないし、あまり着たいものもイメージができないままに初めの衣装合わせの日を迎えた。案の定うまく希望を伝えることはできなかったが、自分に似合いそうな衣装や、自分の持っているざっくりとしたイメージから衣装を何点も用意してくださり、たくさん試着させてもらった。その中で様々な視点から1点1点一緒に意見を交わしてくださり、最終的に自分に合っていて、自分自身納得のいく気に入ったものを選ぶことができた。

料理

メインのお肉料理の試食をしましたが、柔らかくて美味しかったです。ソースも変わったソースでしたが気に入りました。デザートも様々な種類があり楽しめました。

スタッフ

どのスタッフもひとつひとつ対応が丁寧で気持ちが良かったです。些細な質問にもしっかりと答えてくださり、よい印象でした。赤ちゃんを連れていった際も、クーハンを用意しておいてくださったり授乳室もスムーズに案内してくださり助かりました。

立地・交通の便

市街から少し距離があるが、高速道路を使用して自家用車で行くならば特にこれといってアクセスのしにくさは感じない。初めて行った際、高速道路を降りてから5分程度で迷わずに式場までたどり着くことができた。看板も出ているし、道路もわかりにくい道を通ることはなく、式場自体もわかりやすかった。道中も混雑することはないので、スムーズにたどり着ける。式場周辺は割と静かで落ち着いた雰囲気。近くにコンビニやスーパーもあるので便利な立地ではと思う。
自分自身は公共交通機関を利用して会場まで行ったことはないため詳しくはわからないが、最寄り駅から車で3分程度かかるとのことなので、多少アクセスのしにくさはあるのではと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOSR19さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェ レガール松江
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事