結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)」は、松江市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (10)
招待
えみりゃん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2012年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

屋外演出をしたいならココ!
えみりゃんさん(ヴィラノッツェ レガール松江口コミ)

(418文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

近くにホームセンターなどのお店がありましたが、式場に入ると外界の様子は全く見えず、一気にムードが増しました。
挙式会場、披露宴会場ともに綺麗でどの場面もゆったりとした空間で心地よかったです。

演出・オリジナリティの満足度

挙式を終えて、披露宴会場に入るまでの時間、お庭で待機となりました。
お天気が良く、緑も美しく、すごく良いなと思いました。

演出では、庭園でのブーケトスやウェディングケーキにアーモンドを潜ませてサプライズプレゼントなど、ゲストを楽しませる企画が印象的でした。

料理の満足度

どのお料理も美味しくいただきました。

式場スタッフの満足度

どのスタッフさんも落ち着いた対応で、心地良いひとときを過ごすことができました。

立地・交通の便の良さ

式場までは送迎バスで向かいました。
土地勘がないのもありますが、会場の周辺も穏やかな街並みという印象でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラノッツェ レガール松江

(返信日:2015年10月24日)

えみりゃん クチコミありがとうございます♪

この度は、当館へのご列席まことにありがとうございます。

当日は、お楽しみいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。

当館では、「特別な日に特別な場所で結婚式」をテーマにしておりますので、館内に入れば、外界の様子が見えないように作ってあります。

お料理も、ご満足いただけたようで、キッチンスタッフも大変喜んでおります。
これからは、お料理も更に内容がよくなりますので、ぜひまたご列席の機会があれば、お楽しみにいていただきたいと思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみりゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日 受付時間: 10:00~18:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-591148
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562909
ヴィラノッツェ レガール松江のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日
受付時間 10:00~18:00
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集