1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 出雲市・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 出雲市・その他エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
出雲市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 50件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (1)

素敵な本番を迎えられる

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.00 4.50 4.00 5.00
紅白 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算以内でした。特別サービスであったテーブルコーディネートは十分納得できる物で良かったです。
見積もりに写真費用は含まれていませんでしたが、専属写真館との契約を基本としているので、確認されたほうがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はお洒落でありながらもシンプルで、好みの雰囲気にアレンジしやすいように思います。
雨天でお庭は使えませんでしたが、手入れが行き届いており、会場の大きな窓から見えるだけでも緑に癒されました。
トイレやクロークなど、何処に何があるかも分かりやすかったです。

演出・オリジナリティ

ウェルカムパーティーでの餅つきを提案してもらいました。結婚式では珍しいですが、出雲らしい縁起の良い演出で、友人にも褒められました。
鏡開きのお酒での乾杯を提案していただけたお陰で、乾杯用のシャンパン費用を浮かせられました。
その他、頂いた演出アイデア集から水合わせの儀を選べたことがとても良かったです。

衣装・衣装小物

可愛いドレスが沢山あります。何着も試着させていただき、自分に似合うドレスを選べました。多くのゲストの方にドレスを褒めていただけたのは、笑顔で根気強く試着に付き合ってくださった担当スタッフの方のお陰です。
気に入った衣裳が店舗に無い場合は、他店舗からも取り寄せて選べました。

料理

試食も当日も、とても美味しかったです。
ウェルカムパーティーで搗いたお餅を、ぜんざいにしてふるまってもらえたのが嬉しかったです。

スタッフ

担当プランナーさんは若い方でしたが、メールでの返信も早く段取りよく準備を進められました。仕事で忙しかった私には大変有難かったです。また、電話で質問をしたい時に、担当のプランナーさんが不在でも別のプランナーさんが質問に答えていただけて助かりました。
式当日、会場へ向かう途中に車両トラブルに見舞われましたが、スタッフの皆さんに助けていただき無事に時間通りに仕度を済ませられ感謝です。

立地・交通の便

田舎なので交通の便は悪いですが、友人が「それも含めて楽しみにしている」と言ってくれました。
バスやタクシーを手配していただけて有難かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

専属のスタッフがいるので、自前で持込をしたい人は、条件を確認しておいたほうがいいと思います。
私にとっては、その条件は窮屈なものではなく、自分のお気に入りをたくさん使えてかなり楽しかったです。
専属のスタッフの方は、プロなのでもちろん責任を持って取り組んでくださり安心感もあるのですが、それ以上に圧倒的な技術力の高さに驚かされました。それぞれの部門の価格帯は安くはないですが、価値があったなと思っています。

紅白さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて紅白さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲
挙式スタイル 教会,人前
住所 島根県出雲市浜町326
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事