1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 出雲市・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 出雲市・その他エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
出雲市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 50件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (1)

スタッフの方の対応が皆さん良かった。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
myk0515 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高い式場のイメージでしたが見積もりを出してもらうと他社の式場と大体同じくらいの値段になりました。装花が最初の見積もりよりも高くなりました。ただ持ち込み料がかからない部分も多いので自分たちで小物など持って行く事が可能でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドグラスが映える式場で、挙式後ガーデンで写真を撮る時間があるのが良かったです。披露宴会場は豪華でテーブルコーディネート次第で色々な雰囲気に合わせられる内装だと思いました。

演出・オリジナリティ

定番の演出しかしてないですが、フラワーシャワーなど長い階段を使って出来るので写真映えして良かったです。キャンドルサービスの後の光る水の演出は周りから良かったと言って頂けました。

衣装・衣装小物

色々なブランドを取り扱っていて気になるデザインがあれば他の店舗から持ってきてくれます。衣装の値段も交渉次第で予算に合わせて選べました。

料理

コース料理でボリュームもあるので参加者みんなお腹いっぱいで美味しかったと言葉を貰うことができました。

スタッフ

皆さん常に笑顔で臨機応変に対応して下さいます。結婚式の流れも当日も分からないところは誘導して下さるので不安なく終わる事ができました。

立地・交通の便

駅から外れているので周りの騒音が気になりません。出雲市駅からもタクシーで10分程度で行けるのでそんなに問題ないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmyk0515さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲
挙式スタイル 教会,人前
住所 島根県出雲市浜町326
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事