1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ラヴィール岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ラヴィール岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (721)
  2. 費用明細 (94)
式場返信あり

岡山駅から激近のアクセス抜群式場

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00
黒猫タイガース さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年5月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりよりは結構高額になってしまいました。始めからある程度積算してもらった方が、後々の驚きが少なくなるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

チャペルは地上8階の屋上にあり、太陽光と自然に溢れた外観が素晴らしいです。チャペルの中も厳正な雰囲気であり、たくさんのゲストが着座するスペースもあるため、かなりおすすめです。

演出・オリジナリティ

様々なプログラムにもしっかり対応してくれます。

衣装・衣装小物

新婦和装のレパートリーがかなり多く、選ぶのに困り果てるくらい選びしろがあります。衣装にこだわりたい方におすすめです。

料理

ボリュームがあり、美味しいです。アレルギー等にもしっかり対応してくれます。

スタッフ

こちらの色々なお願いにも柔軟に対応していただき、大変助かりました。

立地・交通の便

岡山駅からすぐそばに立地しており、アクセスはかなり良いです。場所が分かりやすく、徒歩で向かうことができるため、バスやタクシーに乗り換える必要なく、ゲストにかなり優しいです。

式場からの返信

ラヴィール岡山

ラヴィール岡山スタッフ一同 より

返信日:2020年10月16日

黒猫タイガース様
この度はご成婚おめでとうございます。
そして数ある式場よりラヴィール岡山をお選びいただき誠にありがとうございます。

チャペルに関しては屋上庭園の広がる開放的なチャペルでございます。庭園の木や花々もウエディングに相応しい花言葉の植物をたくさん盛り込んでおり、たいへんご好評頂いております。

お衣装に関しても衣裳サロンが館内に併設しており、打合せもスムーズにおこなえる他、数多くのブランドから最新のものまでお選びいただけ、品揃えが豊富で大変ご好評頂いております。

費用に関してはお二人のご希望に沿って最適なプランをご提案させていただいております。日程や会場のご決定後、お二人の専属のコーディネーターがお二人に合わせてご提案をさせていただいております。
お二人のご結婚式当日が最幸の一日となりますよう、スタッフ一同しっかりとお手伝いさせていただきます。

黒猫タイガース様、この度は貴重なご投稿をありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて黒猫タイガースさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィール岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
086-231-1101
ラヴィール岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日は営業)
受付時間 10:00~18:00(18:00まで電話対応可、予約にて18時以降の来館可)
住所 岡山県岡山市北区駅元町1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事