1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ラヴィール岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ラヴィール岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (721)
  2. 費用明細 (94)
式場返信あり

お花とライトアップで感動するチャペル

下見
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
mkakhr さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
2,511,509円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

割引も多くあり、予算に比較して、低い値段で嬉しかった。

会場の雰囲気・設備

バージンロードに花を敷き詰められていて、とても綺麗でした。どうして花を敷き詰めているのか、理由も聞いて、とても魅力的だなと思いました。また、チャペルの天井が青く、星空のようにライトで演出されていて、下見で入場させていただいただけでも涙が出そうになるくらい感動しました。来てくださった方が座る席も、ソファのような生地で、座っていても痛くならないようになっていて、いいなと思いました。披露宴会場もさまざまな種類があり、どれも魅力的で、とっても気に入りました。

演出・オリジナリティ

チャペルや会場に色々な演出があって、これから考えるのが楽しみになった。

スタッフ

沢山の提案をしてくださって結婚式に対するイメージが膨らんだ。とっても分かりやすくて楽しかった。

立地・交通の便

駅から近くて、便利

式場からの返信

ラヴィール岡山

スタッフ一同 より

返信日:2019年9月2日

mkakhr様

この度はラヴィール岡山へご来館をくださり貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿もいただきまして感謝申し上げます。

ラヴィール岡山は岡山駅前にあります侑いつの専門式場でございまして、仰っていただいたようにゲスト様がお越しいただく際にも負担無くお越しいただける場所にございます。
またこんなに岡山駅の目の前にある式場ではございますがmkakhr様も気に入っていただいたチャペルは駅前という事を忘れられるような空間でございますので非日常感をしっかり感じていただくことができます。
見学も楽しんでいただけたという事でとても嬉しく思っております。
mkakhr様がずっと記憶にに残していただける最高の一日をスタッフ一同全力でご提案してまいります。
是非どんなことでもご相談ください。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkakhrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィール岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
086-231-1101
ラヴィール岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日は営業)
受付時間 10:00~18:00(18:00まで電話対応可、予約にて18時以降の来館可)
住所 岡山県岡山市北区駅元町1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事