1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ラヴィール岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ラヴィール岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (721)
  2. 費用明細 (94)
式場返信あり

チャペルの雰囲気と、披露宴会場ボナ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 4.50 5.00 4.50
ちー0324 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

専門式場だったので、ホテルウェディングよりは費用は抑えめにできたかなと思います。最初の見積もりよりも、だんだんとこだわりたい部分が出てくると費用がどんどん増えて行くので、お金は余裕を持って準備をしておくべきだと思いました。

会場の雰囲気・設備

床がガラス張りのチャペルは、見学に行って一目で素敵だなと気に入りました。ゲストからも好評でした。見学は夜に行ったので、昼間の雰囲気が分からず当日ドキドキしていましたが、昼でも厳かで素敵な雰囲気で、大満足でした!

演出・オリジナリティ

細かいところまでいろいろ決めないといけないので、自分のイメージがはっきりしていないところは、かなり悩んで、ご迷惑をおかけしました。プランナーさんがいろいろな案やアドバイスをくださったので、なんとか自分たちのイメージ通りの式になりました!いろんなブライダル雑誌を見たり、友達の結婚式をよく見て、イメージを膨らませておくことをおすすめします。

衣装・衣装小物

何回も試着して、自分の納得いくドレスを選びました。日によっては試着できないないドレスもあるので、何回かに分けて試着に行くのをおすすめします。ブランド物によって追加料金がかなり違うので、値段をよく見ておくことをおすすめします!

料理

フェアに足を運んで、実際に出る料理を見て選びました。当日はドレスを着ているのもあり、ゲストの方々が声をかけにきてくださったりと、忙しくてなかなか食べる暇がありませんでした… 新郎はわりと合間を縫って美味しそうに食べていて、満足げだったので何よりです。

スタッフ

全体的に若いスタッフさんが多く、活気溢れる印象を受けました。細やかに声をかけてくださって、式から披露宴まで、安心して過ごすことができました。

立地・交通の便

岡山駅から歩いてすぐで、立地はかなり良いです。遠方のゲストを多く招待したので、新幹線から降りてすぐ来れる場所にあるのはありがたかったです。

式場からの返信

ラヴィール岡山

返信日:2018年6月30日

ちー0324 様

この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
また、大切な結婚式の機会にラヴィール岡山をご利用頂きまして大変光栄に思います。

様々なご感想やお褒めのお言葉は私共スタッフにとっても大変励みになりますし、多くの新郎新婦様のご参考になるのではと思います。

結婚式はお二人の想いがあってこそのものだと思います。
おふたりからの素敵な結婚式にしたい、ゲストの皆様に楽しんで頂きたいという思いがあったからこそ、大成功になったのだと思います。

これからのおふたりの末永いお幸せを祈りしております。

また今後におきましても平日のランチ営業や『リレフェス』など、様々なイベントを計画しております。

いつでもラヴィール岡山に遊びにいらしてください。
ちー0324様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちー0324さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィール岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
086-231-1101
ラヴィール岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日は営業)
受付時間 10:00~18:00(18:00まで電話対応可、予約にて18時以降の来館可)
住所 岡山県岡山市北区駅元町1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事