結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ラヴィール岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (17)
本番
ほてち さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年8月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 5.00    

ほっこりアットホームな手作りウェディング
ほてちさん(ラヴィール岡山口コミ)

(699文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

マタニティープランや期間限定のプランなどがあり値引きやサービスもたくさんあり、お得感がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は二人のイメージ通りの森の中のウェディングという感じで木々やお花の装飾も大満足でした。
控え室や化粧室も完全に専用のスペースがあって過ごしやすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

手作りの小物を持ち込んだのですが、会場も本当にイメージ通りで、小物たちも上手く配置してくださってみんなからとても好評でした。

衣装・小物の満足度

素敵なドレスを着られて夢が叶いました。

料理の満足度

フランベの演出をしていただき大満足でした。

式場スタッフの満足度

衣装合わせの際には妊娠初期でつわりがひどく衣装スタッフの方には本当にご迷惑をおかけしたのですが、やっと着たいドレスが見つかったとき、先約があり着ることが難しい状況だったのですが、違う施設から奇跡的に同じものを見つけ出してくださり、一緒に喜んでくださったのが本当に嬉しかったです。
プランナーさんは明るくてとても素敵な方たちで、何でも話せて一緒に考えて応援してくださり、本当に感謝しています。

立地・交通の便の良さ

お互いに岡山県外の出身だったので、県外から出席していただく方々が多かったですが、駅近で分かりやすい場所でした。イオンモールもあり二次会までの時間も潰せる場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

家族も私たちも本当に大満足で幸せな結婚式があげられました。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラヴィール岡山

チーフプランナー より

(返信日:2015年10月5日)

ほてち様   

この度は口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

ほてち様に“家族も私たちも本当に大満足で幸せな結婚式があげられました”と、ご投稿いただき、スタッフ一同、お二人の結婚式のお手伝いが出来た事、大変うれしく思っております。

お二人のイメージ通りの森の中のウェディングで、ゲストの方々にも喜んで頂けたようで、本当に良かったです。

これからも皆様に喜んで頂けるウェディングを目指し、常に向上していけるように、取り組んでまいります。

年に2回ほどですが、ラヴィール岡山で結婚式をされた方とスタッフが交流するようなイベントもスタート致しました。
お二人も是非遊びにきてください!

また,ほてち様にお逢いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほてちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィール岡山
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 1人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-591039
ラヴィール岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 
住所 岡山県岡山市北区駅元町1-10
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集