1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ラヴィール岡山
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ラヴィール岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場

ラヴィール岡山の披露宴会場

2022年パーティーレポートl卒花の体験を紹介♪
カジュアル
着席 30 ~ 200名

ラヴィール岡山で結婚式を挙げられた新郎新婦様のパーティーレポートを紹介中

for the life you loveを合言葉に、人生の節目、そして日常に寄り添って色づけていきたい。ひとつひとつの出逢いを大切に「おかえりなさい」とあたたかく皆様をお迎えするような場所に。

point
|

2022年パーティーレポートl卒花の体験を紹介♪のおすすめポイント

  • 01

    2022春 l オリジナリティあふれる結婚式♪

  • 02

    2022春 l 家族とゲストへの感謝を伝えるウエディングパーティー

  • 03

    2022夏 l 大切なご家族に向けたアットホームウエディング

point

01

2022春 l オリジナリティあふれる結婚式♪

一味違ったかすみ草を使ってのダーズンフラワー演出や、ファーストバイトでの新郎様から花嫁様への巨大スプーン、おふたりのお子様が運転して届ける結婚指輪など、オリジナル演出がたくさん詰まった結婚式。その中でも終始『笑顔』のおふたりが印象的でした。

point

02

2022春 l 家族とゲストへの感謝を伝えるウエディングパーティー

ジェンガを使ったゲストメッセージは、組み立ててもオシャレなグッズ。しかもそこから抽選会をして、ゲストへのプレゼントも行いました。再入場では会場のライティングもフルに使って、ライブさながらの演出を実現!!送賓グッズには新婦様手作りのパンも用意されて、おふたりからの感謝の詰まったパーティーでした。

point

03

2022夏 l 大切なご家族に向けたアットホームウエディング

ファミリーミートは涙あふれる感動シーン、そしてお父様とのバージンロード・・・結婚式はご両親への感謝の気持ちが溢れるシーンがいっぱいです。そんなご家族の協力してもらっての新婦様へのサプライズダーズンロース!!驚きつつ嬉しそうな新婦様の表情は忘れられないワンシーンになりました。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

すいこ さん(挙式 2021年3月)

「披露宴会場も私の理想通りの ガーデンが付いてる会場だったので 大満足です♪ 」

あやんぬ さん(挙式 2021年1月)

「披露宴会場は1番人気のBLOOMGARDENでさせてもらいました。噴水があり、リゾートのような雰囲気が味わえ、とてもおしゃれな会場でした。」

この披露宴会場の設備

着席人数 30 〜 200 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯
自然光 ◯
グランドピアノ -  
楽器持ち込み -  
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 -  
ガーデン ◯
プール ◯
バーカウンター ◯
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィール岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
086-231-1101
ラヴィール岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日は営業)
受付時間 10:00~18:00(18:00まで電話対応可、予約にて18時以降の来館可)
住所 岡山県岡山市北区駅元町1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事