1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

非現実感のあるアットホームさ
値段がそれなりにお高い

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 4.50 4.00 3.50 3.00
栄太 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

30名でお願いし、160万という金額に驚きましたが、成約特典やSNSへの口コミ等での値引きが40万の大きかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはライトや壁が暖かみのある茶系で仕上がっています。天井が低めで、幅も教会と違って狭さを感じますが、親族や友人達との距離が短そうで、そこが逆にGOODでした。
披露宴会場も3部屋あり、それぞれ独立した雰囲気がある飾り付けや装飾が施されていました。
最上階のテラスががある部屋が個人的には好きです。

演出・オリジナリティ

花嫁入場前に流れる動画が短いのだけれど、印象的で、良い雰囲気を作ってくれると思いました。
プロジェクターの位置が向かい合うようになっているのがポイントかなと思います。

衣装・衣装小物

ドレスの相場に明るくないので何とも言えませんが、安いとは思いませんでした。
地下の衣装部屋を見せて頂き、種類は豊富だとのことです。
綺麗な衣装が沢山ある、という印象でした。

料理

スープ、メイン、デザートと食べさせて頂きました。
どれも絶品で、面白いアイディア溢れるお料理だと思います。
メインの魚料理のソースが妻には辛かったようでした。

スタッフ

プランナーの方が話しやすく、丁寧な対応で、長時間各階を細かく教えて頂きました。
親しみやすい方が多いように思います。

立地・交通の便

場所が少し入り組んでいて分かりにくいです。

式場からの返信

ザ マグリット

THE MAGRITTEスタッフ一同 より

返信日:2020年2月27日

栄太さま

この度はご成婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中からTHE MAGRITTEへご見学にお越し下さり本当にありがとうございます。

早速口コミもご投稿下さりありがとうございました!
挙式の直前に流すムービーはゲストへのサプライズ感もあり、おふたりの想いもしっかりと届けられます。
ゲストの皆様との距離感も近づけているので温かな挙式になるかと思います。

これから打合せを進めてまいりますが、気になることがございましたら何でもおっしゃってくださいね。
想像以上のウエディングになりますよう精一杯お手伝いさせていただきます。

改めてこの度は本当にありがとうございました!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて栄太さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事