1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

素敵な1日を過ごすことができました
残念だったところは特にありません

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 3.50 4.00
hromi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積りでは40名で180万位で、最終的には200万位になった。親族のヘアセットや着付け分の金額が上がった。打ち合わせを進める内に追加したいプランが増えたので、その分他のプランで調整して見積り金額と差が出ないよう心掛けた。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はゴールドの色合いで、神秘的な雰囲気が素敵だった。式場見学に行った際、挙式ムービーを見てとても気に入ったためお願いした。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーで、新郎新婦をゲストの方が円状に囲んでみんなで花びらを上に投げた。今まで見たことがなくオリジナリティがあっていいなと思った。

衣装・衣装小物

ドレスの数は少ない印象があったが、3着試着して気に入ったドレスを見つけたためとても満足だった。小物は他でレンタルしたが特に持ち込み料はかからなかった。

料理

お箸で食べられる盛り付けをされていて、親族から好評だった。見学に行った際、真鯛の煎餅焼きをとても気に入ったため当日もお願いした。

スタッフ

プランナーさんにはとても助けられた。費用の関係でプランを変更することもあったが、全て丁寧に対応していただいたので毎回気持ちよく打ち合わせができた。受付の方や電話対応の方など、どのスタッフも感じがよく安心して式当日に臨むことができた。

立地・交通の便

場所が少し分かりにくいと思ったが無料送迎バスがあったため問題なかった。駐車場が少し狭い印象があった。

hromiさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ マグリット

THE MAGRITTEスタッフ一同 より

返信日:2020年1月9日

hiromi様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中からTHE MAGRITTEをお選びいただきまして本当にありがとうございました!

丁寧な口コミもご投稿下さり、心より感謝申し上げます。
書いて下さった内容を拝見し当日はお二人らしい結婚式だった様子がわかり安心いたしました。
私どももお二人のご結婚式のお手伝いができましたことを誇りに思います。
今後とも末永くお付き合い下さいませ。
またぜひお食事でご利用くださいね。
楽しみにお待ちしております。

改めてこの度は本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhromiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事