1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

最高に楽しい一日になりました!満足です!
何も残念な所はありません!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
3008 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

90人で420万ぐらいになりました。80人以上で割引き特典もあり助かりました!
ムービーとかは自分たちで作り少しでも費用を抑えました。

会場の雰囲気・設備

ロビーに入ってからの雰囲気がとてもよく 披露宴会場も3種類あり自分の好みに合った会場を選べると思います!
ゲストとの距離も近く1人1人のお顔を見ることができます!

演出・オリジナリティ

どのような演出をしたらいいか悩んでましたが プランナーさんから私達にあった演出を提案して頂けました!

衣装・衣装小物

プラン内で選べるドレスもありますし、追加料金が発生するドレスもあります。

料理

ゲストの皆さんに喜んで頂けるように料理の内容を確認考えました!
ブルーベリーを持ち込みで料理に使ってもらいました
ゲストの皆さまに喜んでもらえました。

スタッフ

打ち合わせは毎回楽しく親身になって考えてくれます!
式場のスタッフさんもいつも丁寧な対応をして頂き結婚式に対する不安もなく当日を迎える事ができました。

立地・交通の便

路面電車も近くシャトルバスもあり 駐車場もあるので安心して来れます。

式場からの返信

ザ マグリット

THE MAGRITTEスタッフ一同 より

返信日:2019年12月11日

3008様

この度はご成婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中からTHE MAGRITTEをお選び頂きまして本当にありがとうございました!

丁寧な口コミもご投稿下さり感謝申し上げます。
結婚式当日はお二人もゲストも楽しんでいただけた様子がわかり安心しております。
お二人らしい会場のコーディネイトやMAGRITTE自慢のお料理なども喜んでいただけたようで何より光栄でございます。

今後とも末永くTHE MAGRITTEとお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
改めてこの度は本当にありがとうございました!

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて3008さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事