1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

お料理が本当に美味しい!

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 2.00 4.00
myk.26 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

100名で約460万でした。費用についての話が打ち合わせ途中に無かった為、もう少し費用についての情報が欲しかったです。

会場の雰囲気・設備

エントランスから式場まで全てがお洒落です。挙式会場も新郎新婦とゲストの距離が近く、アットホームな雰囲気の式にすることができて良かったです。

演出・オリジナリティ

両親への手紙を挙式の時に行うという提案をして頂きました。そうすることで披露宴を楽しい雰囲気のまま終えることができ、とても満足しています。

衣装・衣装小物

試着の予約は取りやすかったです。ウェディングドレスとカクテルドレスを3着ずつ試着しました。ドレスインナー等は式場が全て用意して下さいましたが買取なので、価格重視の方には高く感じるかもしれません。

料理

メインのお肉料理が非常に美味しかったです。出席した方皆さんがお料理全体の美味しさに驚いていました。試食会に参加したおかげで、本番当日のお料理の雰囲気をイメージできました。

スタッフ

プランナーさんがとても気さくで優しく、式当日までしっかりとサポートして下さったので安心できました。急な予定変更などにも快く対応して下さり、助かりました。

立地・交通の便

駅から少し遠いです。しかし、郊外のためプライベート感はあります。

myk.26さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ マグリット

THE MAGRITTEスタッフ一同 より

返信日:2019年11月11日

myk.26様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中からTHE MAGRITTEでご結婚式を挙げてくださり心より感謝申し上げます。

早速丁寧な口コミもご投稿下さりありがとうございました。
当日はゲストの皆さまに美味しいお料理やお二人らしいコーディネイトの空間でゆっくりお過ごしいただけた様子がわかり、何よりでございます。

スタッフに対してもお褒めのお言葉を頂き、今後の励みになります。
ただお見積りについてはご説明が不足していたようで大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後にしっかり活かしてまいります。

今後ともぜひ末永くマグリットとお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
改めてこの度は本当にありがとうございました!

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmyk.26さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事