1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

素敵な会場、素敵なスタッフ!

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 -
MM.L さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
2,315,830円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

40名で230万です。
最初に予算を聞いてくださり、希望を叶えつつ綺麗に予算内に収まるプランにしてくださったと思います。
当日契約したので、割引もありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は他にはない内装(天井が低くて丸みを帯びている・映像を流すスクリーンがある)で、暖かな色味でした。
披露宴会場は3つあり、どの会場もそれぞれに特徴があり全て素敵だったので決める際はとても迷いました。
待合室も広くてお洒落でした。隠し部屋や隠し扉などサプライズ要素がたくさんあるところもいいと思います。
移動は基本的にエレベーターに乗るようです。

演出・オリジナリティ

他の方がされた演出などをたくさん教えていただきました。幅広い要望に柔軟に対応されているんだなというのがとても伝わりました。
専属の歌手やマジシャンの方もいらっしゃるので盛り上がる演出ができそうです。

料理

肉料理はもちろんですが、魚料理もとっても美味しかったです。
数種類のメニューから好きなものを組み合わせることができるそうです。

スタッフ

みなさんとても親切でした。どんな結婚式にしたいか聞かれてもなかなか答えられなかったのですが、そうしたいなと思える提案をたくさんしていただきました。トイレの場所を迷っていた時も、フロントにいたスタッフの方がすかさず案内してくださいました。

立地・交通の便

駅から路面電車に乗るとすぐです。利便性はとてもいいと思います。
駐車場もあるので安心です。

式場からの返信

ザ マグリット

THE MAGRITTEスタッフ一同 より

返信日:2019年8月24日

MM.Lさま

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中からTHE MAGRITTEにて結婚式のお手伝いをさせて頂きますこと、心より嬉しく思います。

また早速丁寧な口コミもご投稿いただきましてありがとうございます。私どもスタッフにとって大変励みになります。
会場の雰囲気やお料理、スタッフについてもお褒めのお言葉をいただき光栄でございます!

【全てはご招待する方々のために】のコンセプトを掲げ、お二人に寄り添い、素敵な結婚式を一緒につくっていきたいと思います。
想像以上のウエディングにしていきましょうね!
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

改めてこの度は本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMM.Lさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事