1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

プランナーさんの人柄の良さ

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
乙平忠信 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

費用は高くはないと思います!
特典やお値引きもとても多く季節によってはキャンペーンなどもあるかもしれないので上手く利用出来ると更にお安くなるかもしれないですね!

会場の雰囲気・設備

式場はここにしかないゲストの方との距離がとても近く様々な演出がある式場でした!
披露宴会場はモダンな雰囲気で大人な演出が出来たりかなり広いので圧迫感もなくとても居心地が良かったです!

演出・オリジナリティ

プランナーさんがとにかく協力して下さいました!
担当して下さった方が沢山経験をされてるのか沢山案を出して頂きました!

衣装・衣装小物

正直色々見に行ったわけではないので何とも言えませんが自分が気に入った物はありました!
品揃えもよく担当のスタッフの方の対応もとても丁寧でした!

料理

試食した物全てが美味しかったです!
以前から友人に料理がとにかく美味しいと聞いていましたが確かに美味しかったです!
デザートのアイスがかなり美味しかった!

スタッフ

とても対応が良かったです!!
こちらの質問や要望にも親身に耳を傾けて頂きとても楽しい時間を過ごせました!

立地・交通の便

駅から徒歩10分程の距離で路面電車にバスと利便性は良いと思います!

式場からの返信

ザ マグリット

THE MAGRITTEスタッフ一同 より

返信日:2019年5月22日

乙平忠信さま

この度はご成婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中からTHE MAGRITTEへご見学にお越し頂きまして本当にありがとうございます。

そして丁寧な口コミの数々も私どもスタッフにとって大変励みになります。
MAGRITTE自慢のお料理やゲストが寛げる空間である会場の雰囲気、またスタッフに関しても多くのお褒めのお言葉をありがとうございます。

これから乙平忠信さまのご結婚式をMAGRITTEスタッフ全員でしっかりサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

改めてこの度は本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて乙平忠信さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事