1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

雰囲気抜群、自分たちらしい結婚式ができる

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
まいあんどゆー さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終見積を見て高いなと感じたのでこだわらなくてもいい所は変更して、最終的に39名で250万程度でした
式が終わってみるとあれだけ素敵な式を挙げさせていただいたうえに、スタッフの心配りを考えると納得です!

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も落ち着く雰囲気でした
バーカウンターがとても気に入り、友人達も満足していました!
至る所におしゃれな小物が置いてあったり、照明も明る過ぎず、時間を忘れて楽しめました

演出・オリジナリティ

乾杯の挨拶を学生時代の先輩に頼んだのですが、司会者からではなく新郎の自分が紹介しました。
そのときの先輩の緊張となんとも言えない嬉しそうな表情は忘れません

衣装・衣装小物

ドレスは妻もとても気に入って、明るく可愛らしいものと綺麗なものと2着着ました
ゲストからも綺麗と言われてうれしかったです

料理

1番こだわった千屋牛がとても美味しかったです!
妻も式前からとても楽しみにしていましたし、式後にゆっくり食べられて満足でした!

スタッフ

担当プランナーの方には大変良くして頂きました!
何かあればすぐに相談も出来ましたし、当日までしっかりサポートしてくれました!
打ち合わせも、楽しく進めることができましたし、融通も利かせてくれました!自分たちのこうしたいという希望をほぼ全て叶えていただけました!

立地・交通の便

駅からさほど遠くなく、無料のシャトルバスもあったので交通について心配することはあまりなかったです

式場からの返信

ザ マグリット

THE MAGRITTEスタッフ一同 より

返信日:2019年7月5日

まいあんどゆー様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中からTHE MAGRITTEにて大切な一日のお手伝いをさせていただけましたこと、心より感謝申し上げます。

たくさんの丁寧な口コミもご投稿いただきましてありがとうございました。
ゲストの皆さまには、おいしいお料理でのおもてなしはもちろん、お二人との価値ある時間をしっかりお過ごしいただけたことで、ご満足いただけたのではと感じ取ることができました。

私どもTHE MAGRITTEでは本質を追求した結婚式をプロデュースしております。その一部である乾杯のご友人様のご紹介も、司会者からではなく新郎様自らご紹介いただくことで、意味のあるご紹介になると思っております。
またゲストが心から楽しめる空間作りの中に照明や調度品、バーカウンターなどご用意しておりますが、ゲストの皆さまにはしっかりお楽しみいただけたようで何よりでございます!

まいあんどゆー様にも共感いただけましたこと本当に嬉しく思います!

また一緒にweddingを創っていくプランナーについても励みになるお言葉をありがとうございました。
今後とも新郎新婦様に寄り添い、温かい結婚式のお手伝いができますよう精進してまいります。

今後とも末永くお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
改めてこの度は本当にありがとうござました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいあんどゆーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事