1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

全体的にトータルで良かった
ウェディングドレスの品数が少なめ

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 3.50
ジョイちゃん さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

このクオリティで、このお値段は、とても良いと思います

会場の雰囲気・設備

チャペルが、間接照明の演出で、温かな落ち着いた雰囲気です。十字架も間接照明で、他の結婚式場には、無いデザイン力が良かったです。
明るめのゴールド壁が、高級感もあって、大人な感じ
挙式会場は、3種類あるのですが、
わたしは、照明が明る過ぎない落ち着いた会場にしました。キャンドルの演出が引き立つ明るさの会場でした。柔らかい光は、ゲストもくつろげる空間になると思うので、求めていた通りのイメージで、
インテリアも素敵でした。

演出・オリジナリティ

チャペル入場前の、ゲストに見て頂く、花婿花嫁の生い立ちムービーがオプションで付けられるそうです。見学の時に見させて頂いたのですが、感動しました。他では、見たことが無い演出です。

衣装・衣装小物

スタッフの方の対応が良かったです。急なお願いでも、ドレスを何着か着させて下さいました。もし、店舗に気に入ったドレス見つからなかった場合
ドレスは、他店からも、取り寄せも対応してくれるそう。取り寄せの場合は追加になるようです。これから選ぶのですが品数が少ないので、似合うドレスが見つかると良いです

料理

試食会のお肉料理、魚料理、両方共凄く美味しかったです。

スタッフ

料理選びで、パンフレットの説明がわかりにくくて、不安を感じ、担当の方にお尋ねしたら、丁寧に説明して下さり、不安が解消できた。頼りになります。

立地・交通の便

駐車場限りがあるそうで、駐車場の台数が足りるか、気になるところ。

式場からの返信

ザ マグリット

ザ マグリットスタッフ一同 より

返信日:2019年3月23日

ジョイちゃん さま

この度はご成婚おめでとうございます。

また数ある式場の中からザ マグリットへご見学にお越しいただき
誠にありがとうございました。
お二人の大切な一日をTHE MAGRITTEにてお手伝いさせていただけること、
たいへん嬉しく思います。

そして丁寧な口コミもありがとうございました!
わたくしどもスタッフの励みとなります。

ご見学を通して、マグリット拘りの挙式会場や空間コーディネイトを実感いただけたことがわかり、
本当に嬉しく思います。
パンフレットなどでは分かりやすくお伝えできていない点など多々あると思います。
駐車場も近隣に提携駐車場もございますので、
分からない事、疑問に思う事ございましたら
何でもスタッフにお尋ねくださいね!

ジョイちゃんさまの結婚式が想像以上に素敵なweddingになりますよう
精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

改めてこの度はマグリットをお選びいただき本当にありがとうございました!
またジョイちゃんさまにお会いできるのを楽しみにしております!

================================

口コミをご覧のみなさまへ

THE MAGRITTEでは毎週末ブライダルフェアを開催しています。
ぜひみなさまのご来館をお待ちしております。

【人気No.1】
 [ 国産黒毛和牛&真鯛の煎餅焼き 食べ比べ無料試食 ]×[ ゆっくり会場見学 ]フェア

【人気No.2】
 月2回限定 [ 豪華ハーフコース無料試食 ]×[ ゆっくり会場見学 ]フェア

さらに「みんなのウエディングを見て」と担当者に伝えていただくと
限定特典をご用意!皆さまのご来館をぜひお待ちしております!

ご予約はみんなのウエディングサイト、もしくはお電話でも承っております。

THE MAGRITTE 086-225-4801

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジョイちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事