1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ザ マグリット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「ザ マグリット」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

招待客に非常に喜んでもらえました!
私たちは満足できました!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
スズタロー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場の下見の時にできるだけ想定される価格を知りたいという希望を伝えました。
オプションのムービーなどは別途かかりましたが、当初の予定の範囲内で結婚式を挙げることができ、満足しています。
持ち込みできるペーパーアイテムは手作りをしました。
下見の段階で少し多く人数を見積もってもらったので、そんなに大きく変動はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少し落ち着いた雰囲気で特別な空間の中、挙式ができました。
天候面が気にならない点は彼女も安心してました。
丸く囲んでもらうスタイルには緊張もしましたが、満足しています。

演出・オリジナリティ

肩ひじを張ってしまう披露宴は嫌だったので、できるだけ招待客にリラックスして食事をしてもらえるようにプランナーさんにお願いをしました。
高砂席ではなく、ソファーに座って各テーブルへ挨拶に行ったので時間を持て余すことはありませんでした。
カジュアルすぎず、非日常的な空間は親族にも結果、喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

彼女の方もそこまでこだわりがなく、費用面と相談しながらコーディネーターの方に浴していただけたかと思います。
メイクの方とも気があったようで私的には安心してお任せできたと思っています。

料理

肩ひじを張ってしまう披露宴は嫌だったので、できるだけ招待客にリラックスして食事をしてもらえるようにプランナーさんにお願いをしました。
高砂席ではなく、ソファーに座って各テーブルへ挨拶に行ったので時間を持て余すことはありませんでした。
カジュアルすぎず、非日常的な空間は親族にも結果、喜んでもらえました。

スタッフ

たくさん式場の下見に行きましたが、マグリットのスタッフさんがダントツで一番対応が良く、なにもわからない私たちをしっかりサポートしてくれました。
希望するポイントは遠慮せず伝えてよかったです。
担当していただいたプランナーさんは、私達が満足できる結婚式はもちろん、招待客一人一人のことをよく理解してもらい、とても安心でした。

立地・交通の便

無料送迎バスのサポートは非常に助かりました。
車で来る方は駐車場もあるしお酒を飲む方も多かったので、送迎バスを使うとアクセスは全く気になりません。 路面電車も駅から近く、ロケーションは心配なかったです。

式場からの返信

ザ マグリット

ザ マグリットスタッフ一同 より

返信日:2018年12月13日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中からザ マグリットをお選びいただき、お二人の大切な一日をお手伝いさせていただき、心より感謝申し上げます。

そして丁寧な口コミの数々もありがとうございました。
私たちスタッフにとっての励みとなります。

ゲストの皆様にはマグリット特製のお料理や演出をお楽しみいただけたこと、なによりごしゲストのみなさまに心地よく過ごして頂けたことがわかり何よりでございます。

今後もお二人の大切なゲストのみなさまに楽しんでいただける【ゲスト満足】のウエディングを創っていけるよう邁進していきたいと思います。

末永いお付合いを引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

改めてこの度は本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスズタローさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグリット
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岡山県岡山市北区丸の内1-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事