CEREMONYセレモニー

セレモニー

家族やゲストに
包み込まれる
感動の挙式

挙式とは、新郎新婦が歩む、新たな人生の門出を祝う式のことです。そしてその感動の時間は、会場にいるすべての人の心に深く刻まれるものでなければならないと私たちは考えています。

ザ マグリットの式場は、新郎新婦を中心にした半円型のレイアウトになっています。大切な家族やゲストに包み込まれるような空間の中心には、"愛する心"を誓うおふたりの姿があり、その光景は会場にいるすべての人の心に深く刻まれ、感動を生み出します。

PLANウェディングプラン

結婚式の費用に応じた
豊富な
ウェディングプラン

挙式料無料・特典満載のお得なセットプランはもちろん、
結婚式の費用に応じてお好みのウェディングをつくることができるカスタマイズプランで、
新郎新婦のご要望に応えます。

PARTYウェディングパーティー

日本のおもてなしの心
×
ニューヨークのノウハウ
唯一無二の新しい披露宴

ザ マグリットがこれまでに培ってきた日本のおもてなしの心と、
パーティー文化の最先端、ニューヨークのノウハウを融合させることで、
他のどこにもない新しい披露宴をこの岡山の地で実現します。

ウエディングパーティー

BANQUET会場紹介

会場紹介

結婚式の二次会にも
利用できる
4つの結婚式場

心を掻き立てる、最もニューヨークな空間、クラブモーガン。ザ マグリットの英知を結集した世界でここにしか存在しない空間、マグリットホールⅡ。テラスとホールが一体化する多彩な空間、リバティー ペントハウス。上質なデザインでありながら、小さな結婚式にも適した空間、ジョルジェットマリー。

ザ マグリットは、結婚式場にいるすべての人に心地よいと感じてもらうため、まったく違う魅力を持つ4つの会場を備えています。専任のウェディングプランナーが徹底的にサポートし、おふたりと大切なゲストにとって、もっとも適した式場を一緒にお選びします。

もちろん結婚式の二次会の会場としてもご利用いただけます。お気軽にご相談ください。

CUISINE料理

会場紹介

すべての人が
食べられる
おいしい披露宴料理

ザ マグリットは、キッチンスタッフの豊富な経験と斬新なアイディアで生み出す多種多様な料理の中から、おふたりとゲストの好みに合わせたメニューをご提案します。

もちろん、ゲスト一人ひとりのアレルギーから好き嫌いにまでしっかり対応していますので、安心して、すべての人に「おいしい」と言っていただける披露宴料理をお届けします。

DRESS & ITEMドレス & アイテム

ドレス & アイテム

世界に一着の
特別なドレス
和装で行う結婚式

新婦にとってあこがれだったウェディングドレス、新郎のこだわりを叶える魅力的なタキシード。ザ マグリットの直営衣裳室には、ニューヨーク、イタリア等でドレスコーディネーターが直接買い付けした、世界に一着の特別なドレスやタキシードを取り揃えています。

もちろん和装で行う結婚式にあこがれる新郎新婦のために、和装衣装も多数ご用意しています。

ブーケは専属フローリストが四季に応じた最高の素材をベースに、新婦のドレスや会場の雰囲気に合わせてコーディネート。席次表やウェルカムボード等のペーパーアイテムは、専属デザイナーによる完全オリジナルデザインでゲストをおもてなしします。

GALLERYギャラリー

会場紹介

ウェディングの様子を
ムービーや
フォトでご紹介

大切なゲストに感謝を伝えるために、たくさんの想いをカタチにしてきた、ザ マグリットの新郎新婦たち。そんな彼らの、笑顔と涙であふれる感動の瞬間からその舞台裏まで、ムービーやフォト、ウェディングレポートで惜しみなくご紹介します。

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる