1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(岡山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(岡山)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
妹尾駅, 岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (695)
  2. 費用明細 (135)

貸し切りとスタッフの丁寧な対応が魅力

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00
isomi さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは40名で300万でしたが、当日成約特典や挙式月の特典など様々な値引きをしていただいて230万になりました。
今思うのはどの式場にも言えることですが、結婚式でしたいことなどイメージを膨らましてから見積もりを出していただくほうが、最終的な見積もり額との差が少なくなるのかなと思いました。
持ち込みたいアイテムがある→持ち込み料が発生するか否かや、各々のグレードについてなど(条件を指定しない限り最低グレードで見積もり)

会場の雰囲気・設備

ヴィクトリアハウスの挙式会場は、ナチュラルな印象で暖かみが感じられました。
挙式会場、披露宴会場ともに綺麗でした。前もってネットで雰囲気を確認してから見学に伺いましたが、想像以上でとても満足でした。

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明をしてくだりイメージができました。
貸し切りならではの演出ができるところが魅力だと思いました。

衣装・衣装小物

提携先は2つあり、一つは全国に展開している衣装屋のようでした。タキシードの品揃えが少ない点が気になりましたが、ドレスは幅広いタイプのものがあり充実した印象。もう一つの提携先はインポートドレスの種類が豊富な印象でした。

料理

フォアグラが含まれていたので高いコースだったとは思いますが、非常においしかったです。
料理の打ち合わせが楽しみです。

スタッフ

とても話しやく、丁寧な印象を受けました。
自分たちの意見を聞いたうえで、色々とアイデアを出してくださり素敵な結婚式にしてくれようとしているのを感じました。

立地・交通の便

見学当日は車で伺いましたが、駐車場は広く停めやすかった。最寄り駅からは少し遠い。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてisomiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(岡山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 岡山県岡山市南区大福342
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事