1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(岡山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(岡山)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
妹尾駅, 岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (693)
  2. 費用明細 (132)

スタッフさんがとにかく素晴らしい!!

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 -
あまにぃ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
3,297,972円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

正直、価格の面はかなり不安だったのですが、ウエディングフェアでの特典が非常に多く、特典の内容も衣装や当日の演出など非常に幅広かったです。また、具体的な予算イメージのお話も細かいところまでして頂けたので、不安が低減しました。

会場の雰囲気・設備

他の式場にはない清潔感のある真っ白なチャペルでしたが、会場内が白で統一されていて"特別感"が非常にありました。

演出・オリジナリティ

ウエディングフェアでお伺いしましたが、実際の挙式の演出をいきなりして下さったのが非常に嬉しく、結婚式に対するイメージも膨らんで非常に良かったです。急遽段取りしたような雰囲気もなく、本当に当日の挙式のような雰囲気が味わえて感銘を受けました。

料理

出てきた料理のクオリティは当然のことですが、おどろいたのは食材ひとつひとつの鮮度の高さと品質の高さが料理から感じ取れたのが驚きでした。メイン食材に目が行きがちですが、彩りを加える付け合せの野菜までとても美味しかったです。

スタッフ

最初に案内して下さったプランナーさんが非常に丁寧に出迎えて下さり、結婚式に対して色々な面で不安がありましたが、その不安を全て忘れさせてくれるくらい、とにかく素敵なプランナーさんでした。殆どプランナーさんを見て式場を決めたような形でした。

立地・交通の便

バイパスが近いので高速のインターからのアクセスも割といいかと思います。電車駅は結構遠いので車で行くのがベストです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場もさることながら、とにかくプランナーさんを始めとした当日お会いしたスタッフの方がとても素敵な方ばかりで、見学に伺っただけでしたがスタッフの皆さんの、私たちのことを考えてくださる応対に本当に感銘を受けました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあまにぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(岡山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 岡山県岡山市南区大福342
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事