結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「和歌山マリーナシティホテル」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (6)
招待
シナモンドーナツ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2012年8月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.60
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

海が見えるリゾート風ホテル☆
シナモンドーナツさん(和歌山マリーナシティホテル口コミ)

(657文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

1994年に開催された”和歌山リゾート博”跡地に出来たホテルだそうです。高校生の頃、和歌山リゾート博に行ったことがあったので、当時のことを思い出しながら、こちらのホテルを訪れました。どちらかというと和歌山には、和風の温泉旅館が多いのですが、こちらのホテルは海に隣接するリゾート風のホテルで、窓からの眺めはヨーロッパの港のようでした。リゾート風のウェディングには初めて参加したのですが、シティホテルよりも開放感があり、気分もリフレッシュできました。

演出・オリジナリティの満足度

結婚式というと、ピンクや黄色のお花のイメージが強かったのですが、今回の演出はブルーのお花を基調としたマリン風?のアレンジでとても新鮮でした。海が近くて、爽やかなホテルの雰囲気にぴったりマッチしてと思います。

料理の満足度

地元の新鮮な食材を取り入れたお料理も美味しかったです。量も適量でした。

式場スタッフの満足度

配膳のタイミングなどは、ちょうどよかったです。

立地・交通の便の良さ

大阪から参加したので、アクセスは少し不便でした。(和歌山駅からバスで30分程度)ただ、リゾートホテルなので、その点は仕方ないのかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大阪から日帰りで参加したため、周辺エリアの観光ができなかったのが少し残念です。余裕がある方は、周辺エリア(黒潮市場・テーマパーク・温泉など)の観光もおススメします。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

和歌山マリーナシティホテル

和歌山マリーナシティホテル ウエディングサロン 倉橋葉月 より

(返信日:2017年3月27日)

シナモンドーナツ様

この度はご結婚式のご参列、また大変嬉しい口コミとお写真ご投稿していただき誠にありがとうございます。
せっかく頂戴致しましたご感想の返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。

当日の会場の雰囲気や演出、料理、スタッフにお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく感じております。

シナモンドーナツ様の暖かいお言葉を胸に、更なるサービス向上に努めて参りますので、今後とも和歌山マリーナシティホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

またシナモンドーナツ様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシナモンドーナツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 和歌山マリーナシティホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-562904
和歌山マリーナシティホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 午前11:00~午後19:00 但しブライダルフェアー開催日のみ午前10:00~
住所 和歌山県和歌山市毛見1517
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集