1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. 和歌山マリーナシティホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「和歌山マリーナシティホテル」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海南駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (20)

良心的な値段でした。 (投稿者おはぎもちさん)和歌山マリーナシティホテル 費用と料金

おはぎもち さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年7月(投稿 2018年7月)
本番
最終金額 1,767,528 (17人)
出席者単価 103,972 円
見積金額 1,650,000 円
見積差額 + 117,528円(7.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

良心的な値段でした。

式場返信あり

値上がりしたポイント

スナップアルバムのランクを上げて10万アップしました。また、引き菓子と引き出物の値段もかなり上げているので当初より値上がりしました。列席者の衣装にも費用がかかり、値上がりしましたが、その他の部分については式場見学の時点から変わっていません。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムを全て持ち込みしました。。持ち込み料は一切かからなかったので半額くらいになりました。また、衣装をプラン+3万円までに絞って選んだので、あまり費用がかかりませんでした。

アドバイス

式場見学の際に、検討しているプランを全て見積もりに入れてもらうと割引してもらえることがあります。例えば、往復送迎バスや司会者を付けるか付けないか、前撮りの内容、アルバムのランクなどです。

式場からの返信コメント

和歌山マリーナシティホテル

返信日: 2018年7月22日(日)

おはぎもち様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また費用明細をご投稿頂き誠にありがとうございます。

お二人はアルバムなどの記録に残すアイテムにこだわって挙式のご準備を進められたのですね。
一生に一度の日を記録に残すアルバムなどのアイテムはたくさんの種類をご用意させていただいております。
価格帯に関してもプラン内でできるものから差額が発生するものまで、幅広くご用意をしております。

初めてご来館いただいた段階で
より細かいお見積書を作成し、新郎新婦様が不安にならないよう
きっちりとご案内をさせていただいております。

今後とも、和歌山マリーナシティホテルのご愛顧を
よろしくお願い申しあげます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておはぎもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを1500円上げた。当日動画のエンドロールをつけたら約20万上がった。スナップアルバムもランクアップした。挙式内で流す動画を自作した。 個人情報流出の観点から席次表を作るのを辞めた...

    hayatoken1 さんの費用明細(本番)
    hayatoken1 さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    お料理は既存のコースの価格帯だけではなく、好きな金額をプラスして値段相応のコースを作るとのことでしたので、ご相談させていただきながら、既存コース分よりも1人あたり2,000円ほど値上げになるよう...

    ひなた:) さんの費用明細(本番)
    ひなた:) さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
  • 本番

    当初4名でお見積もりをいただきましたが、親族を招待することにしたのでその分価格が上がりました。またウェディングドレス・カラードレス・新郎のタキシードをプラン内のものからグレードアップしたので、計...

    てぺこ さんの費用明細(本番)
    てぺこ さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    ドレスのランクアップで8万、アルバム、家族用写真で12万、ヒストリー3万、ブーケ生花で2万、両親への花束贈呈で1万、衣装の補償で0.8万値上がりしました。 お料理には必然的にフリードリンク1人...

    たまちえり さんの費用明細(本番)
    たまちえり さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    コロナの影響で家族婚に変更したので人数も少なくなり引き出物の数も減りました。その分で料理やドリンクにお金をかけました。 装花も写真で見た感じだと寂しく感じたのでランクアップしました。 初期見...

    いちごっぷる さんの費用明細(本番)
    いちごっぷる さん
    認証済み
    挙式 2020年6月(投稿 2020年7月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 和歌山マリーナシティホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
073-448-1125
和歌山マリーナシティホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1517
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事