1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. 和歌山マリーナシティホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「和歌山マリーナシティホテル」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海南駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (20)

式の準備中で見積もりとかけ離れていません (投稿者ssonnnnさん)和歌山マリーナシティホテル 費用と料金

ssonnnn さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年12月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 822,096 (22人)
出席者単価 37,368 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

式の準備中で見積もりとかけ離れていません

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクが、1000円単位で上がれるため、式自体親族のみなので両親などと相談してランクを上げる予定です。あとは、卓上のお花とブーケで好きなお花を入れたりしたいとなると、花の種類が多くなると大きさにもかかわりますが金額が上がるとのことです。

値下がりしそうなポイント

司会者の方を披露宴に入れないようにすれば、司会料の削減ができると思います。ゲストにプレゼンが当たるなにか出し物をと考えていたのですがプランナーさんの提案でコースのお料理に仕掛けをしていただけるとのことでそれを検討中です。普通ならゲームの用意で少し費用もかかるところですが、それを少しの工夫で向こうにしていただけるとのことだったので、実際プレゼン代しかかからないのでとても嬉しいです。柔軟に対応していただけて嬉しいです。あとはムービー関係は自分達で用意する予定なのでそれも費用削減になります。

アドバイス

お試しでお料理をいただきましたが、ボリュームも味も最高です!和歌山らしいロケーションをたのしめます。

式場からの返信コメント

和歌山マリーナシティホテル

返信日: 2017年4月4日(火)

こめっち様

この度は投稿ありがとうございます。
当ホテルではお客さまのご希望に合わせたオリジナルのお見積りをご提案させていただいております。
こめっち様の大切なご結婚式のお手伝いをさせていただけた事を嬉しく思います。

今後も皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は口コミ投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてssonnnnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスを高級ブランドにすると大幅に値段が上がるようです。また、神前式を希望すると、外部の神社で挙式するので移動の際の交通手段やメイクさんの出張費用やカメラマンさんの出張費用が余分にかかかるとおも...

    とろんと さんの費用明細(下見)
    とろんと さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    参列者に年配の方が多いので、お料理を西洋料理ではなく和洋折衷にしました。そのため、一番お安い料理と比べると一人2,500円ずつプラスになりますが、お箸が使えるので安心です。 披露宴のテーブルに...

    リラックマとっこ さんの費用明細(下見)
    リラックマとっこ さん
    訪問 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    お料理のランクは自由に設定できたので、自分次第ですが、やはりご飯は美味しいものをと思いましたので1人10,000円のコースにしました。平日限定プランにすることで挙式や衣装などは21万円でセットさ...

    ひなた:) さんの費用明細(下見)
    ひなた:) さん
    認証済み
    訪問 2021年5月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    12000円の料理で見積もりが出ていますが、このプランで出すことはなさそうな気がしました。 なので、料理を1000円上げるだけでも10万円値上がりするので、あらかじめ試食して、どのランクの料理...

    まぬけたろう さんの費用明細(下見)
    まぬけたろう さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    料理はいずれかのコースをベースに、前菜など他のコースメニューで気に入ったものがあれば、自由に料理を選んだりすることができるそうです。なので選ぶメニューによっては値段が上がりそうです。たくさん特典...

    R92 さんの費用明細(下見)
    R92 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年3月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 和歌山マリーナシティホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
073-448-1125
和歌山マリーナシティホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1517
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事