1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ラシュレ ディアコート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

和歌山 和歌山市エリアのゲストハウス「ラシュレ ディアコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.77
口コミ数 40件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (3)

ドレスの追加料金にご注意ください! (投稿者みみみもさん)ラシュレ ディアコート 費用と料金

みみみも さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年2月(投稿 2017年7月)
下見
見積金額 778,800 (30人)
出席者単価 25,960 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ドレスの追加料金にご注意ください!

値上がりしそうなポイント

ウエディングドレスとカラードレスがそれぞれ10万円分ずつ付いているのですが、この予算内のドレスの実物を見ると、古臭くて、ウエディングドレスは色褪せ感があり、カラードレスは昭和の雰囲気で、まともなドレスを着るには追加料金は必須でした。カラードレスは3~5万円アップしても古臭い感じは少しマシになったレベルであまり変わらず、今時のかわいいドレスを選ぶと、追加料金が20万円以上と、高額でした。ウエディングドレス1着しか着ないことにして、カラードレスの10万円分を足して20万円のウエディングドレスをレンタル出来ないか聞きましたが、出来ないとのことでした。衣装は持ち込みにすると10万円かかるとのことで、持ち込み料も高額でした。

値下がりしそうなポイント

プランで全て組み込まれているので、削れる部分はありません。

アドバイス

30人の式にしては安いプランだと思います。ただ、とにかくドレスは必ず契約前に見学させてもらって、追加料金を把握してから、合計金額に納得してから契約してください。先に契約してしまうと、思っているより追加料金がかさみ、合計金額が他の式場を超えるかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装はプラン内で抑えようとすると古い形のものしかなく、どうしても追加料金が必要になるかと思います。カタログから取り寄せもできるそうですが24万円かかるとの事です。 アルバムはオプションで作れま...

    ちょん31 さんの費用明細(下見)
    ちょん31 さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    料理が一万円のが付いていますが、私は肉が薄っぺらかったので15000円の料理に変更する必要があると思いました。そうなると20人参加なのでプラス10万円になります。とくにアルバムとオープニングムー...

    ムクロ さんの費用明細(下見)
    ムクロ さん
    認証済み
    訪問 2015年1月(投稿 2016年5月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラシュレ ディアコート
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 和歌山県和歌山市湊御殿3-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事