1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ダイワロイネットホテル和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ダイワロイネットホテル和歌山」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山市駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.19
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

広くて景色もよく交通のべんもよかった!!

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.00 4.50 5.00 4.00 3.00
ワカヤマン さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年3月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

40名で150万くらいだった。和歌山市にある別の式場も見学したが、だいたい似たような金額になった。
同じような金額なら広くてきれいで、駅にもちかいダイワロイネットホテル和歌山がいいと思った。

会場の雰囲気・設備

ホテルの中に、あんなに広くてきれいな式場があるとは思っていなかった。全体的な色もよくて、雰囲気がありよかった。
和歌山市にあるいくつかの式場をまわったが、ダイワロイネットホテル和歌山が一番いいと思った。

披露宴会場には大きな窓があり、開放感があり、お城も見えるので、高齢の方にも気に入ってもらえると思った。

他の式場の披露宴会場には窓がなくて、閉塞感があった。

演出・オリジナリティ

アーティストの曲がCDでないと使えないのは知らなかった。フリーの曲が多くありよかった。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を見た。品揃えもあり、多くの中から選べたのでよかった。

不満点は、値段別にわかりやすくしといてもらえばもっとよかった。いいと思ったものが高額だったりして、また選び直すことになったので…

また場所が大阪の堺市か梅田にしかなく、和歌山から何回も通わないといけず、少し大変だった。和歌山にもあればいいなと思った。

料理

令和スペシャルを試食した。
最後にシェフと話もできてよかった

スタッフ

担当してくれたスタッフさんはとても話しやすく、親身になり話を聞いてくれたのでよかった。いくつか無理なことを話したが、それにも頑張って対応してくれたのでうれしかった。

立地・交通の便

南海和歌山市駅には5分くらい、JR和歌山駅には10分くらいで、両方の駅が近くて、道もわかりやすくていいと思った。
駐車場は広くて、停めれる台数もおおく、無料券もくれるのでとてもよかった!

式場からの返信

ダイワロイネットホテル和歌山

返信日:2019年6月7日

この度はダイワロイネットホテル和歌山をご見学頂き、
誠にありがとうございました。
またおいそがしい中口コミのご投稿を頂きありがとうございます。

チャペルや会場の雰囲気、スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご覧頂きました透明感溢れるチャペルに
披露宴会場は自然溢れる和歌山城の絶景と
ゲストの皆様に楽しんで頂けるような演出等もご用意させて頂きます。

ダイワロイネットホテル和歌山ではおふたりにご要望をお聞かせ
頂きながらおふたりのご要望に合わせたご提案をさせて頂いておりますので
今後のお打合せでも是非沢山のご要望をお聞かせくださいませ。

なにかご不安なことや気になる事がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
おふたりのご結婚式をお手伝いできますこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもダイワロイネットホテル和歌山をどうぞ宜しくお願い致します。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ダイワロイネットホテル和歌山ではブライダルフェアを毎日開催中!!

【1件目来館限定!】レストラン食事券付きブライダルフェア

・2019年9~11月AUTUMN WEDDING 60名様 1,780,000 円
 内容充実プラン!2019年夏に挙式&パーティをお考えならこちら★

・≪3カ月以内限定!≫アクアチャペル挙式プラン 220,000 円

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ご予約&お問い合わせはコチラ【0120-887-390】

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワカヤマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダイワロイネットホテル和歌山
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~362人
TEL・予約
0120-887-390
ダイワロイネットホテル和歌山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無し
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~19:00(1月~3月のみ 火曜日定休日)
住所 和歌山県和歌山市七番丁26-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事