1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ダイワロイネットホテル和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ダイワロイネットホテル和歌山」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山市駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.19
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフ全員の対応が丁寧でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ごま吉 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

初回見学で式場を決めると割引があります。
また、夫の誕生日が近かったこともあり、デラックスツインの宿泊サービスをいただきました。
予算を抑える所は抑えたので、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルが5階なので自動車の音、人の気配がなく、プライベートな空間になっていました。
リニューアルからまだ2年?程度で綺麗でした。
チャペル内は広く、ガラス面が多く、透明感もあって素敵でした。

車椅子を利用した親族がいましたが、バリアフリーもあり、不自由なくて良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式は人前式で行いました。
誓いの言葉では、夫婦の名前を使い、あいうえお作文で宣誓しました。
また、新郎新婦で退場の後、クロージングキスをしました。
ナチュラルでシンプルな挙式にしたかったので、リーフシャワーにしました。

披露宴では、新婦の手紙などもありましたが、余興やゲームなどの面白可笑しい企画も行いました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

別の衣装屋さんで選びました。

料理

食事が美味しいと評判だったのが会場を選んだ理由の1つです。
肉料理のグレードを高めにしました。
小さい子にはお子様プレート、祖母には専用のワンプレートを用意していただきました。

スタッフ

プランナーとの相性は最高でした。
また、他のスタッフさんも皆優しく、スタッフ間で情報共有されているように感じ、
打ち合わせがスムーズに進みました。

結婚式は女性参列者の方が楽しみやすいようなイメージですが、夫の友人も楽しんでもらえるような提案もしてくれました。

立地・交通の便

和歌山駅、和歌山市駅から近く大通りに面してるので分かりやすいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装飾品をシンプルにしたお陰か、式場のキレイさなどが参列者に伝わったのではないかと思います。

式場からの返信

ダイワロイネットホテル和歌山

ダイワロイネットホテル和歌山 スタッフ一同 より

返信日:2019年5月15日

ごま吉様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ご多用の中口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル和歌山では、ご結婚式当日はもちろんのこと、
お打合せの期間もしっかりとお楽しみ頂けますよう努めております。
素敵な一日をお過ごし頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。

ダイワロイネットホテル和歌山では、
美味しいお料理や便利な館内設備、分かりやすい立地と
様々な角度からゲストの方をしっかりとおもてなしさせて頂いております。
幅広い年齢層のゲストの方からご好評を頂いております当ホテルは
お誕生日や結婚記念日、その他様々なライフイベントのお祝いにご利用頂けます。
ご結婚式を機に、ご両家の皆様にとって親しみのあるホテルとなれば幸いです。

お近くにお越しの際は是非ウェディングサロンにお立ち寄りくださいませ。
おふたりの今後のお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ダイワロイネットホテル和歌山ではブライダルフェアを毎日開催中!!

・初めてさんもオススメ!
 5/19【月1プレミアムFair】絶品前菜&牛フィレ×優待特典!

・2019年6~8月SUMMER WEDDING 50名様 1,670,000円
 内容充実プラン!2019年夏に挙式&パーティをお考えならこちら★

・【2019年8月末まで】挙式&ご会食プラン 30名様 980,000円
 ご会食だからこそお料理にこだわりたいというおふたりに!
 お城が見える会場でゆったりと過ごしていただけるおすすめプラン♪

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごま吉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダイワロイネットホテル和歌山
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~362人
TEL・予約
0120-887-390
ダイワロイネットホテル和歌山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無し
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~19:00(1月~3月のみ 火曜日定休日)
住所 和歌山県和歌山市七番丁26-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事