1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ダイワロイネットホテル和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ダイワロイネットホテル和歌山」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山市駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.19
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

リボンを椅子にしててださいと感じた

本番
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.00 3.00 4.00 3.00
ナイチンゲールの子孫的な さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期費用のさいには2500000円だ比較的に安い印象うけダイワロイネットホテル和歌山に決めました。一番高い状態にし、最終見積もりにはあまり上がらないようにしてくださいと依頼しましたが、終わってみると少し説明不足ではなかったかな?と思うこともありました。初期の段階では初日に決めたサービス料が10%割引されるとだけ伝えられましたが、式場代料理代のみでその他司会者等のお金には割引がついてなかった。またサービス料なる10%の値上げを初期費用に含まれてなかったことも、確信犯なのかなあと思いました。
しかし、友人に聞くとどこの式場でも初期費用にサービス料が含まれていないようだったので、こういうものかなあと今はおもってます。
最終3000000円以内におさまり安心しました。

会場の雰囲気・設備

内装よかった
写真の背景が目隠し用のボードだったので残念

演出・オリジナリティ

希望にそえてもらえる部分も多々ありましたが、やはり打ち合わせの段階と本番とで違う部分も少なからずありました。

衣装・衣装小物

ドレスはとてもきれいで花嫁もすごくまんぞくしていました。しんろうのタキシードもすごくすごく素敵で、また着たいと思えるほど素晴らしいものでした。
他にも着たい服がたくさんありました。種類がとてもたくさんあり、満足しました。

料理

料理はとてもおいしかったです。しかし、見た目をそれなりのものにすると、サービス料込みで2万近くなるのは少し高いように感じました

スタッフ

よかったです。本番はみなさんとても気を使っていただきました。

立地・交通の便

遠方の人が呼びやすかった

式場からの返信

ダイワロイネットホテル和歌山

ダイワロイネットホテル和歌山 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月31日

ナイチンゲールの子孫的な様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりの大切なご結婚式にダイワロイネットホテル和歌山をお選びいただきありがとうございます。

スタッフに関しましては、ご案内足りずお二人のお打合せにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル和歌山では結婚式の打合せから当日にいたるまでおふたりが楽しく過ごせるよう心がけております。
これからも出来るかぎりのおもてなしをスタッフ一人ひとりが気持ちを一つに取り組んで参ります。

ぜひ記念日には当館のレストランにお越しくださいませ。
おふたりにお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後ともダイワロイネットホテル和歌山をよろしくお願い申し上げます。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ダイワロイネットホテル和歌山ではブライダルフェアを毎日開催中!!

・期間限定開催!!お料理重視の方にオススメ!
⇒⇒【リニューアル3周年記念】豪華10大特典×無料贅沢試食フェア

・初めてのご見学で不安な方にはスタッフがしっかりサポート◎
⇒⇒【初来館がお得!】初来館特典×チャペル感動体験フェア

□みんなのウエディング限定!!
→→【2019年1~3月限定】50名様プラン適応中★
→→2019年6~8月『SUMMER WEDDING』50名様プラン適応中☆

□3ヶ月以内の「挙式のみ」をお考えのおふたりに!
→→通常より断然お得な『Private Wedding』プラン~館内神前式~適応中★

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ご予約&お問い合わせはコチラ【0120-887-390】

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナイチンゲールの子孫的なさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダイワロイネットホテル和歌山
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~362人
TEL・予約
0120-887-390
ダイワロイネットホテル和歌山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無し
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~19:00(1月~3月のみ 火曜日定休日)
住所 和歌山県和歌山市七番丁26-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事