1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ダイワロイネットホテル和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ダイワロイネットホテル和歌山」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山市駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.19
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフの意識が高く対応がとても良い

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
あやひろまる さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテルなので、中の隣接施設は充実しています。
コンビニ、レストラン、本屋等
三階からは披露宴会場、屋上にチャペル等
エレベーターも、エスカレーターもあり、他階への移動もしやすいです。
屋上のアクアチャペルはとても綺麗で雰囲気が良く、ガーデンには鐘もあり、写真映えもしやすそうでした。
屋上は雨の日も滑りにくい床材で作っており、安心だなと思いました。

演出・オリジナリティ

模擬披露宴で、会場入場の時の再現をしてくださいました。当日、使用するお部屋よりでしたが、そちらで試食も頂き、ムービー等を見させて頂きました。当日の披露宴のイメージができて良かったです。
披露宴会場入り口に、名前の入ったウェルカムボードを製作して置いてくださっていて嬉しかったです。

料理

試食のお料理を頂きましたが、シェフもご挨拶に出てきてくださって、当日の料理の(祖母がフレンチが苦手なので、祖母の分だけ和食に変更等)相談も対応して下さって、良かったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんはとても営業が上手で、結婚式場関係の仕事をずっとされてきたかなり仕事ができる人だと感じました。

立地・交通の便

和歌山の中心部でアクセスもしやすいです。
隣接して大型のコインパーキングがあるので車の方はそちらに止めれます。見学滞在時間分は、駐車券を見せればサービスチケットが貰えます!
和歌山駅からも和歌山市駅からもバスが出ていて、停留所も近くにあり、便利だと思います。

式場からの返信

ダイワロイネットホテル和歌山

ダイワロイネットホテル和歌山 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月28日

あやひろまる様

この度はダイワロイネットホテル和歌山をご見学いただき 誠にありがとうございました。
一生に一度の大切な日を過ごす場所としてダイワロイネットホテルをお選びいただき本当に嬉しく思います。

またチャペルや会場、お料理にいたるまで数々の素敵なお褒めの言葉をいただきスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
ダイワロイネットホテル和歌山ではお客様のご要望に沿ってプランナーがおふたりにあった提案をさせて頂きます!

おふたりのご結婚式がより一層素敵な思い出になりますようスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので
ご不安な事や気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいね。

今後ともダイワロイネットホテル和歌山をよろしくお願い致します。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ダイワロイネットホテル和歌山ではブライダルフェアを毎日開催中!!

・期間限定開催!!お料理重視の方にオススメ!
⇒⇒【リニューアル3周年記念】豪華10大特典×無料贅沢試食フェア

・初めてのご見学で不安な方にはスタッフがしっかりサポート◎
⇒⇒【初来館がお得!】初来館特典×チャペル感動体験フェア

□みんなのウエディング限定!!
→→【2019年1~3月限定】50名様プラン適応中★
→→2019年6~8月『SUMMER WEDDING』50名様プラン適応中☆

□3ヶ月以内の「挙式のみ」をお考えのおふたりに!
→→通常より断然お得な『Private Wedding』プラン~館内神前式~適応中★

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ご予約&お問い合わせはコチラ【0120-887-390】

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやひろまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダイワロイネットホテル和歌山
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~362人
TEL・予約
0120-887-390
ダイワロイネットホテル和歌山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無し
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~19:00(1月~3月のみ 火曜日定休日)
住所 和歌山県和歌山市七番丁26-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事