1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ奈良
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ奈良」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尼ケ辻駅, 大和西大寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (26)

かなり納得しています。 (投稿者にざかなさん)アールベルアンジェ奈良 費用と料金

にざかな さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2019年8月(投稿 2019年8月)
本番
最終金額 2,653,800 (58人)
出席者単価 45,755 円
見積金額 2,600,000 円
見積差額 + 53,800円(2.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

かなり納得しています。

値上がりしたポイント

値段はほとんど上がってません。映像の作成を追加注文したのでその分だけ。お料理のランクを上げたり、お花のボリュームを増やしたりすれば金額は上がりましたが、私達はそのままで充分だと感じたのでとくに変えていません。

値下がりしたポイント

お盆限定特典をつけていただいたので
そこはお得だったかなと思います。招待状や席次表などもとくに持込料もかからないので手作りすればもっと安かったのかなと思います。私達は面倒だったので全て式場にお願いしましたが、時間があればオススメです☆

アドバイス

本当に必要なものだけをきちんと見極めて見積もりを作って貰うのがオススメだと思います。一生に一度だから!とはりきってあれもこれも詰め込みすぎるのはオススメできないかな、、最近はウェディング用のDIYキットとかもたくさんあるので、私達は結構活用しましたよ☆

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにざかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    コロナ禍ということがアクリル板設置に2万円ほどかかりました。 あとは2度延期をしたのでその分の招待状などのお金もかかりました。 あとはウエディングケーキも装飾するのに追加料金がかかりました。...

    ゆか0327 さんの費用明細(本番)
    ゆか0327 さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    料理全体のランクをあげ、肉料理のみさらにグレードアップしました。両親の着付けやヘアメイク代も入れてもらい、約5万ほどかかりました。 ウエディングケーキにフルーツの断面切りしたのを飾って頂いたの...

    yrr さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    お料理のランクはそのままでしたが、サプライズでデザートビュッフェをつけたかったので、10万円程値上がりしました。後からとても良かったよと言うお声をいただき、嬉しかったです。 メイン装花やテーブ...

    あっこ12 さんの費用明細(本番)
    あっこ12 さん
    挙式 2019年11月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    装花は元々のランクが低く、理想のものにすると1万~2万円ほど値上がりしました。お料理のランクも上げると1名あたり2000円ほど上がりました!前撮りも同じ会場でして頂いたのでその分の料金も入ってい...

    aichan0812 さんの費用明細(本番)
    aichan0812 さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    料理の1品をランク上げたりと調整したため数万円上がりましたがゲストの皆様に美味しかったと評価いただきました。また、新郎用のタキシード等の衣装代も初期見積りより数万円上がりましたが納得のいく仕上が...

    kmaa さんの費用明細(本番)
    kmaa さん
    認証済み
    挙式 2018年10月(投稿 2018年12月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ奈良
挙式スタイル 教会,人前
住所 奈良県奈良市宝来1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事