1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄奈良駅, JR奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (521)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

ナチュラルな雰囲気で挙式・披露宴ができる

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 3.00 3.00 3.50
パンプキンかぼちゃ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

正直予算オーバーでした。しかし、周囲からヒルトップさんは高いと聞いていたので、ある程度覚悟の上でした。

会場の雰囲気・設備

森の中にポツンとあるゲストハウスとゆう感じです。ナチュラルな挙式・披露宴にしたかったので、私たちのイメージにピッタリでした!

演出・オリジナリティ

入場曲はこだわりました。色々とこちらの希望に合わせてくださり良かったと思います。

衣装・衣装小物

値段はまちまちですが、衣装は思っていたより安かった気がします。ただ、ヘアアクセサリーやブライダルインナーなどは高い様に思います。持参可能でしたので自分で用意しました。

料理

料理はかなり重点を置いたポイントでした。料理が美味しいと小耳に挟んだこともあり、実際、試食しましたが美味しかったのでここに決めました。

スタッフ

可もなく不可も無くとゆう感じでしょうか。披露宴中、ふと司会者の方を見た際、ぼーっと暇そうにされていたのが目につき少し不快でした。カメラマンの女性はとても良くしてくださり満足です。

立地・交通の便

駅から無料シャトルバスが定期的に出ているので、便利です。

式場からの返信

ザ・ヒルトップテラス奈良

ヒルトップテラス奈良 スタッフ一同 より

返信日:2020年6月1日

パンプキンかぼちゃ様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中から、ザ・ヒルトップテラス奈良におふたりの大切なご結婚式をお任せくださり、このような貴重な感想をご投稿いただき誠にありがとうございます。
おふたりのイメージにピッタリの会場でナチュラルな挙式。披露宴を行っていただけましたこと嬉しく思います。お料理もご満足いただけたようでシェフも大変喜んでおります。ご参列者の皆様にもお喜びいただけていれば幸いです。

披露宴中にも関わらず司会者の態度で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご結婚式はたくさんのスタッフでお手伝いをさせていただいております。新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にこのような思いをさせることがないようスタッフ教育を徹底してまいります。

ヒルトップテラス奈良では想い出に残るウェディングをコンセプトにしており、ご結婚式の1周年・2周年といった記念日には併設のレストラン「ラ・テラス」チケットもお送り致します。
また季節ごとにたくさんのイベントを開催しております。是非沢山の思い出が詰まったこの場所に何度でも足を運んでいただければと思います。

またお二人にお越しいただけますことスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンプキンかぼちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルトップテラス奈良
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0742-27-0555
ザ・ヒルトップテラス奈良のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業 
受付時間 平日:12:00~18:30、土日祝:10:00~19:00
住所 奈良県奈良市春日野町98-1 奈良公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事