1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄奈良駅, JR奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (521)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

立地が最高!スタッフの対応も丁寧!
看板が少ないため、少しわかりにくい

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
なおたがきよしも さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランより、200万円高くなりました。
基本プランは最低限しかついついないので、高くなるという覚悟が必要です!

会場の雰囲気・設備

周囲の喧騒から遮断された空間で自然いっぱいの中で四季折々の違った表情が見られ結婚式場です。スタッフの方々も素晴らしい対応で、列席の方からも褒めてもらえました。
車椅子トイレが会場から少し離れていて、移動に時間を要しました。

演出・オリジナリティ

人前式にしました。誓いのことばやリボンワンズ、ブーケストーリーたくさんの演出をさせてもらいました。おかげで、自分達らしい笑顔の絶えない結婚式になりました。

衣装・衣装小物

専属のショップで決めました。追加料金が発生しましたが、満足のいくドレスを選べました。スタッフも親切に相談に乗ってくれました。ウェディングドレスとカラードレスを着ました。

料理

試食会に参加して、楽しく食事を選びました。試食会は親と参加して、親の意見を大切にしました。正直高かったですが、参加者の皆様に喜んでもらえました。

スタッフ

スタッフの挨拶が気持ちいいです。担当の方も最初から最後までとても親身に相談に乗ってくださいました。メールでのやりとりの対応も迅速でした。安心して、式に臨むことができ、緊張せず、いつもの笑顔を振りまくことができました。

立地・交通の便

奈良公園の中に位置して、緑に囲まれた結婚式場です。
奈良駅〔近鉄、JR〕から無料のシャトルバスがでています。

式場からの返信

ザ・ヒルトップテラス奈良

寺川 より

返信日:2016年5月26日

なおたがきよしも 様

この度の口コミのご投稿誠にありがとうございます
おふたりにとって想い出に残るご結婚式となったようで
スタッフ一同心より嬉しく思います

ご丁寧にお写真までご掲載頂き誠にありがとうございます
おふたりの姿も拝見でき初めておふたりとお会いしてから
ご結婚式当日のことを思い出し 嬉しい気持ちで一杯になりました

また当会場での想い出を振り返って頂けますよう
おふたりにもご参加頂ける様々なイベントをご用意しております
その際にはおふたりのご結婚式の想い出を
ご一緒にお話しできますことを楽しみにしております

この度頂きましたご縁に心より感謝致します
本当にありがとうございました

ヒルトップテラス奈良
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなおたがきよしもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルトップテラス奈良
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0742-27-0555
ザ・ヒルトップテラス奈良のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業 
受付時間 平日:12:00~18:30、土日祝:10:00~19:00
住所 奈良県奈良市春日野町98-1 奈良公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事