1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄奈良駅, JR奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (519)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

奈良大好き花嫁に・とってもすてき!

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
z子 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

素敵なゲストハウスなぶん、少しお高め。年始フェアの見積もりから更に上司と値引き交渉してもらったり、当方の予算内に合うように尽力してくれました。コストはご祝儀でまかなえることも説明してもらったんですが、結局予算オーバーで諦めることになりました…。

会場の雰囲気・設備

館内のどこを歩いても何処にいても居心地がよく綺麗。周囲は壁に囲まれることもない、自然抱かれるようなシチュエーションで本当に素晴らしい。奈良好きには贅沢すぎる環境で、ここまで来て良かったと思って思えるだろうし、リラックスして過ごしてもらえると思います。

演出・オリジナリティ

スタッフ皆さんのサプライズ(プライスレスのダンス!等)がたくさんあり、テンションが上がります。ファーストバイトのプチ体験みたいなものはうれしかったです!模擬披露宴の体験は、実体験したみたいに感動できるのでおすすめです。

衣装・衣装小物

シンプルなドレスが好みと伝えただけなのに、たくさん拝見できました。1着気に入ったドレスを試着させてもらえうれしかった!衣装部屋の作りも美しく、花嫁らしい特別な気持ちにひたれます。

料理

年始のフェアに参加した為、試食のお料理には年始仕様に特別に作ったメニューでした。お正月を意識した、おしゃれでモダンな「和」なお料理最高でした!間違いなくおいしいので、ゲストにも自信を持って食べてもらえるます。

スタッフ

初心者丸出しだった私達カップルに、女性プランナーさんが親身になっていろいろ教えてくださいました。また予算が厳しいことを伝えると、サービスに尽力してくださいました。明るくて信頼のおける感じで対応も気持ちよかったです。

立地・交通の便

ロケーションは奈良でも随一ではないかと!私は車で行きましたが(春日大社への初詣客で道が混んでいました)、電車利用の場合でも、近鉄奈良駅から徒歩で散策を楽しんだりできていいと思います。

z子さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ヒルトップテラス奈良

返信日:2015年6月26日

z子様
この度はお忙しい中、ヒルトップテラス奈良の口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ばかりで、スタッフ一同大変光栄に感じております。

z子様の仰って頂いている通りヒルトップテラス奈良は世界遺産である春日原生林という大自然に囲まれた会場であり、どれだけ遠方からこられた方でもここまで来て良かったと心から思ってもらえる雰囲気の会場でございます。
四季折々の雰囲気も楽しんで頂けるため、幅広い年齢層の方に喜んで頂けるような会場でございます。

z子様には実際にファーストバイトをご体験して頂けるイベントでございましたが、その他にも模擬挙式や、季節に合わせたイベントなども随時開催させて頂いております。
z子様にはサプライズもご試食もご試着も楽しんで頂けてとても嬉しく思っております。

お料理も季節に合わせた旬の食材を使ったお料理や、この奈良の地の大和野菜や特産品を使ったお料理などをご提供させて頂いております。
ご婚礼では、和食やフレンチ、また和洋折衷のコースもご用意させて頂いております。
またヒルトップテラスには隣接してフレンチレストランもございますのでまた奈良に遊びに来られた際には是非お立ち寄り下さいませ。

スタッフにおいては何よりも「おもてなし」を大切にしております。
新郎新婦様のお声を聞いて全力でお手伝いさせて頂いておりますのでこちらもまた信頼して頂けるご案内が出来て本当に嬉しく思っております。

これからの時期は緑が更に力強くキレイに輝く時期になって参りますので、是非また奈良に来られた際は遊びにいらして下さいませ。

この度は本当に貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
またお越し頂く機会がございましたら、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同日々精進して参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてz子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルトップテラス奈良
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0742-27-0555
ザ・ヒルトップテラス奈良のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業 
受付時間 平日:12:00~18:30、土日祝:10:00~19:00
住所 奈良県奈良市春日野町98-1 奈良公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事