1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄奈良駅, JR奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (519)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

奈良の良さを再確認できる式場です。

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 -
riesan さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2014年6月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場も披露宴会場も窓が大きめになっているので光がたくさん降り注ぎ明るく感じが良かったです。アジアンテイストな内装で素敵でした。
お化粧室は狭いのでもう少し広いと有難いです。

演出・オリジナリティ

旦那様のお仕事にちなんだ演出とトークで盛り上がりました。みんなで楽しめました。

料理

季節に合った爽やかなお料理と奈良にちなんだ食材が良かったです。パンに奈良漬けが入ったものは初めて食べました。
お肉料理にフォアグラがのっていましたが全然しつこくなく食べやすく美味しかったです。

スタッフ

配膳、お料理の説明、サービスと共に良かったです。みなさん笑顔が素敵でした。

立地・交通の便

周りが緑が多く晴れていたら気持ちの良い場所でした。
奈良駅から無料シャトルバスが出てるので便利ですがバスが少しわかりにくかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前々からここの式場は気になっていたのでゲストとして招待され嬉しかったです。ロケーション、お料理、スタッフの対応など総体的に見て素晴らしかったです。
奈良で結婚式を考えている方にオススメです。

式場からの返信

ザ・ヒルトップテラス奈良

スタッフ一同 より

返信日:2014年6月19日

riesan様

この度の口コミのご投稿 誠にありがとうございます
ご参列頂き 素敵なひと時をお過ごし頂けたようで スタッフ一同大変嬉しく思っております

ヒルトップテラスの周りは世界遺産がたくさん点在している奈良公園の大自然の中に建っておりますので 奈良にいながらもリゾート気分や癒されるお時間をお過ごし頂きたく思い どちらからでもロケーションをお楽しみ頂けるような開放的空間となっております

アジアンテイストな内装とございましたが 実はバリから輸入している調度品を多く取り揃えているんですよ

披露宴では新郎様のお仕事が活かされた内容だったようですね
ヒルトップテラスでは 専任のプランナーがお手伝いをさせて頂いておりますので 新郎新婦様のお話をお伺いしながら またご結婚式の夢をお伺いしながら 新郎新婦様ならではのご結婚式のお手伝いをさせて頂いております

riesan様がご参列頂いた新郎様のお仕事はどのような内容だったのでしょうか
しかし 演出やトークなど 随時お楽しみ頂けたようで本当に嬉しく思っております

お料理に関しては奈良らしさをご堪能頂けたのですね
奈良漬けが入ったパンは皆様も驚かれますが 意外性があって やみつきになるという嬉しいお声をたくさん頂戴する人気のパンでございます
パンを食べすぎてメインが食べられなかったという事がないようにしてくださいねと ゲストの皆様と和やかにお話をさせて頂く事もあるほどなんですよ

またriesan様にはスタッフの笑顔が素敵だったという点や 前々から気になっていた会場で総合的に見て素晴らしかったという嬉しいお言葉をたくさん頂戴する事が出来 大変光栄に思っております

バスが少し分かりづらかったようで ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした
今後はヒルトップテラスのシャトルバスだと すぐに見つけて頂けるよう工夫してまいります

この度は貴重な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました
今後ともお越し頂きます皆様に感動とご満足頂ける素晴らしいお時間をお過ごし頂けるよう スタッフ一同 褒めて頂いた笑顔で精一杯努めてまいります!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてriesanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルトップテラス奈良
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0742-27-0555
ザ・ヒルトップテラス奈良のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業 
受付時間 平日:12:00~18:30、土日祝:10:00~19:00
住所 奈良県奈良市春日野町98-1 奈良公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事