1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. 橿原神宮御指定 橿原オークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「橿原神宮御指定 橿原オークホテル」は、その他奈良県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
橿原神宮前駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

厳かなお式とおもてなしに感激です。
残念な事は何ひとつありません。感謝です

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
スマイル美人 さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2021年5月 (投稿2021年11月)

会場の雰囲気・設備

お式は厳かでした。はりつめた空気感でのお式でした。お式の後貴賓館での食事会。感染対策もしっかりとされ、日本の和を感じました。

演出・オリジナリティ

受付に帯がひかれていて和のイメージがぴったりでした。エンドロール お支度、お式からお食事ケーキカットまでに感動いたしました。橿原神宮のお式と設えに圧感でした。貴賓館でエンドロールを拝見できると思っていませんでした。卓上のお花も素敵でした。

料理

期待以上でした。伊勢海老のお造りにフカヒレ茶碗蒸しとおもてなし感を感じました。

スタッフ

支配人をはじめとてもあったかい対応でした。
お尋ねする事に的確でした。
携わっておられるスタッフも子ども用の簡易ベッドもご用意してくださって助かりました。

立地・交通の便

橿原オークホテルは駅から近くて便利でした。
橿原神宮式場もすぐですが、お着付けの後式場までお送り下さり、助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

支配人が担当してくださっていて、無駄なくかかわってくださり、エスコートがスマートで、スタッフのみなさんも笑顔で対応してくださいました。
ありがとうございました。

式場からの返信

橿原神宮御指定 橿原オークホテル

支払人 久保昌代 より

返信日:2022年2月27日

 春の気配を感じるこの頃でごさいます。
昨年は、ご結婚式にご参列賜りありがとうございます。お礼申し上げます。
勿体ないお言葉に励みと元気をいただいています。
コロナ禍の上、ご列席の皆様にも感染対策にご協力を頂き感謝いたしております。ご新郎ご新婦様は勿論、おひとりおひとりさまがご結婚式にお越しいただいて良かったと心して頂けますように努めて参りたいと思っています。ご縁に改めて感謝致しております。
又、この度は遠方よりのご来館ご参列に心より感謝致しております。

 先日、ご新郎ご新婦様がご来館頂きまして、朗報をお伺いいたしました。
ご存知と思いますが、もうすぐ、ご家族がお増えになっているようでございます。嬉しい春をお迎えになられるようでございます。お幸せなご様子を拝見いたしました。
 
 皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。くれぐれもご自愛くださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスマイル美人さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 橿原神宮御指定 橿原オークホテル
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0744-23-2525
橿原神宮御指定 橿原オークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 9:00~19:00
住所 奈良県橿原市久米町神宮前905-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事