1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. 大神神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアの神社・仏閣「大神神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三輪駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)
式場返信あり

由緒ある古い神社です!

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 5.00 - 5.00 4.00 -
ほりぷー さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2018年4月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

由緒ある神社の中にある式場ですので、終始緊張感漂う雰囲気でした。控室のお手洗いについてですが建物の一階は和式しかなく、二階に洋式はあるのですがエレベーターがなく階段を上り下りしなければいけません。高齢者の方が参列者の中にいたので大変でした。

演出・オリジナリティ

二人の巫女さんの「浦安の舞」は素敵でした。
こういう機会がないとなかなか見れないと思います。

スタッフ

小雨が降ってたので各自傘を持っての移動でした。写真撮影のときは式場のスタッフの方が参列者の荷物だけでなく傘も持ってくれていたので大変助かりました。

立地・交通の便

式場までは駅からは遠く、駐車場からも歩かなければいけないのですが神社ですので仕方がないとは思います。式の日は行事と重なっていたこともあり参拝者が多く駐車出来るか心配でした。駐車場の空きを待つことも考えて余裕を持った行動が必要でした。

式場からの返信

大神神社

小林 より

返信日:2018年8月9日

ご参列ありがとうございます。

神社内設備は和式のお手洗いもございます。
ご不便をかける事もございます。

車椅子やご高齢の方がいらっしゃる場合は、スタッフが移動のお手伝いをさせていただきます。

お控え室は複数ございますので、事前にお伝えいただけましたら可能な限りご対応させていただきます。

挙式当日は私共のスタッフも同行しお客様のお手伝いをさせて頂いております。

何でもお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほりぷーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大神神社
挙式スタイル 神前
住所 奈良県桜井市三輪1422
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事