1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 六甲山ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアの国内リゾート「六甲山ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (5)

自然に囲まれているところ
立地の不便さ、施設が古めなところ

下見
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 4.00 1.50 3.50
chiali さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年1月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で見積もりをしていただき、比較的安めではありましたが、特に値引きなどの特典はなかったです。少人数で挙げるには良いと感じました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場からチャペルまでの道のりが、森の小道のようで雰囲気がありました。道のりが屋外なので雨の日や寒暖のある季節は大変かなと思いました。自然の中にたたずむチャペルは素敵でした。全体的に施設が古めなのが気になりました。披露宴会場はすぐ隣にガーデンがある部屋がありました。

演出・オリジナリティ

ガーデンでの入場やバルーンリリース等できると聞き、新緑の季節や紅葉の季節にはぴったりだと思います。
ウェルカムスペースでは自分たちのお気に入りのものが置けるそうで、私たちの場合だと思い出の写真やその時のスノーボードなどを飾るのはいかがですかと提案していただきました。

衣装・衣装小物

初めてのドレス試着でしたが、私の好みを聞きながら2着ほど着せていただきました。ジルスチュアートのドレスがかわいかったです。ドレス類は会場の雰囲気に合わせてかアンティークっぽいデザインが多かったように思います。

料理

施設内のレストランで食事を頂きました。どの料理も美味しかったので、親族やゲストの皆さんにも喜んでいただけると思いました。

スタッフ

初めての会場見学だったので、式の雰囲気がイメージできるように丁寧に説明してくださいました。施設自体の良い面だけでなく配慮が必要な面も説明していただけたので好印象でした。

立地・交通の便

阪急六甲駅、JR六甲道駅からシャトルバスが出ていますが、山の上にある建物なので20〰30分かかります。また、新幹線発着の新神戸駅からタクシーで35分と、遠方のゲストの負担が大きいかな、と思います。かなり山道なので車酔いなども心配されると思います。が、夜は神戸の夜景が見渡せます。

chialiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchialiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 六甲山ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 兵庫県神戸市灘区六甲山町南六甲1034
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事