1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 六甲山ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアの国内リゾート「六甲山ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (5)

緑が多く温かな結婚式※但し交通の便は…

招待
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 3.50 3.50 1.50 -
みふぁそ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

山の上ということで、緑がいっぱいです!
チャペルまで山道を少し歩いていきます。
小さな片田舎のチャペル、という感じの、こぢんまりとした温かなチャペルです。
チャペルまで少し歩くので、当日は5月で晴れていたからよかったですが、
冬や雨だったらと思うとぞっとします。。

会場もガーデンがついており、ガーデンウェディング。
新郎新婦がガーデンの階段を降りてくる演出は素敵でした。
乾杯もガーデンで、ちょっとしたタイミングでガーデンに行く演出が多かったと思います。
本当に気持ちよく晴れていてよかったなという感じでした。
緑が爽やかで気持ちよく、温かな雰囲気がありました。

基本的には古き良きホテルという感じです。

演出・オリジナリティ

ガーデン演出が多かったです。
とりわけ印象に残るものがあったわけではなく、ゲストと話す時間の多い温かな披露宴でした。

料理

フレンチのコースでしたが、特に印象に残るものはございませんでした。

スタッフ

特に印象に残るものはございませんでした。

立地・交通の便

山の上というロケーション上、仕方ないかと思いますが、シャトルバスでしか行く手段がありません。
しかもシャトルバスが1時間に1本しかなく、式の時間によって乗るシャトルバスが自ずと決まってくるので、式の列席者がみんな同じバス…というのがなんとなく嫌でした。
プチ同窓会状態となり、バスの中が少し騒がしくなってしまうので、乗り合わせた一般のお客さんにも申し訳なかったです。
また、バスがいっぱいになってしまうので、少し遅れたら乗れない可能性もあると思います。バスの本数がもう少し増えたらと思います。
また、バスに30分くらい揺られる上、山道なので、車酔いする人は大変です。
山の上というホテルの場所上仕方なく、緑はもちろんすごく素敵なのですが、列席者にとってはこの交通の便の悪さは、うーん…という感じです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみふぁそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 六甲山ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 兵庫県神戸市灘区六甲山町南六甲1034
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事