1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

2人の一生の宝物の一日になりました!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
にこにこきーこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用についてもアドバイスを頂きながら内容を決めることができました!

会場の雰囲気・設備

天井の高さと青い星の物語の演出、螺旋階段に惹かれました。参列者との距離も近く、アットホームな雰囲気の人前式ができました!

演出・オリジナリティ

大変満足です!希望の演出をプランナーさんにお伝えすると、希望以上のオリジナリティある演出を沢山提案してもらいました!私たちはLEDライト点灯の演出をしたのですが、大変盛り上がり、友人から初めて見たー!楽しかった!と沢山言ってもらえました!

衣装・衣装小物

大変満足でした!衣装は多くの種類から選ばせてもらいました。好きなイメージを衣装コーディネーターさんに伝えるとイメージに合った衣装を何着も試着させてもらい、沢山アドバイスを頂いてお気に入りのドレスを見つけることができました!美容リハーサルでは衣装小物も合うものを選ばせてもらい、直前のサイズ合わせまで寄り添って頂いて安心して当日を迎えることができました。

料理

何種類かから選ぶことができます。見た目も華やかで美味しかったです。試食会があったので2人でゆっくり吟味して選びました。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、スタッフは本当に皆さんこれ以上ないほど良い方でした!
プランナーさんは私達の希望を詳しく聞いてくれて、わからないことは快く教えてくれて本当に助かりました!いつまでに何をするかの段取りも伝えてくれたので、忙しい中でも何より楽しく準備を進めることができました!
美容リハーサルでは当日の美容スタッフがリハーサルをして下さり、ヘアメイクも希望通り完璧に仕上がりました!
私たちだけでなく当日余興をしてくれる人への案内の対応などもとても良かったと聞きました!
司会者さんとの打ち合わせでは、当日の進行と合わせて伝えたい事や入れて欲しいメッセージなども細かく聞いて下さり、さらに明るい楽しい式になりました。
当日のカメラマンさんも笑顔が素敵な方で私達の事だけでなくお客さんのことも考えながら撮影してくれていたと思います。

立地・交通の便

遠方から多くの人を招いたので神戸空港から近いことが決め手の1つでした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフさんがとても良い方です。どの方にお話しても快く応えてくれて、沢山のスタッフさんに支えられて当日安心して迎えることができました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこにこきーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事