1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

スタッフの方の対応がとても親切

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
sumithan さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりに比べて、少し上がってしまいましたが、打ち合わせ後、見積もりを毎回出していただき、確認ができたため想定の範囲内で費用を抑えることができました。
費用に関してもたくさん相談ができ、とても安心して話を進めることができました。

会場の雰囲気・設備

螺旋階段、そして綺麗なブルーライトに一目惚れをしました。
一階に挙式会場そして二階に披露宴会場があるため移動が楽です。
本番までゲストに見られないように移動ができるのも魅力の一つです。

また、清潔感のある控え室も備わっていて、とても満足です。

演出・オリジナリティ

本当にたくさんの提案をしてくださいました。
挙式会場でのキャッチボール。披露宴会場の真ん中で花火、ゲストの方を巻き込んでのロシアンプチシューなどここでは書ききれません。

やりたいことをすべて聞き入れてくださり、大満足です。

衣装・衣装小物

種類が豊富のため、良い意味でたくさん迷うことができます。迷うことで2人で話し合う時間も増え、スタッフさんとの会話も増えるため、絆を深めることができたと思います。

また、たくさんオススメや、私にあった衣装を助言していただいたおかげで運命の1着に出会えたと確信をしています。

衣装もとても良いですが、スタッフの方の対応がとても丁寧なため、とても安心して選ぶことができました。

料理

ゲストから大好評でした。もう一度食べたいとの声も。
試食会もあり、自信をもって選ぶことができたのも良かったことの一つです。
ボリュームもほどよく、私も大満足です。

スタッフ

プランナーの方がとても親切に対応をしてくださいました。結婚式の進行や、サプライズなどたくさんアイディアを出していただいたおかげで一生忘れられない結婚式を挙げることができました。
またゲストからも、とても好評でここで挙げたいと行っていたゲストもいました。
いつも、温かく接してくださるスタッフばかりでとても安心して、話ができました。

立地・交通の便

駅を出たらすぐ会場が見え、歩いて5分もかからないところにありとても便利です。

ゲスト1人も迷うことなくお集まりいただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsumithanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事