1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

アットホームなスタッフと会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mai0519 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは必要最低限の物しか含まれていないので、多くの追加で結局100万ほど上がりました。
ただ、特典や割引なども多かったので、助かりました。
自分達の思い描く式によって金額は変わってくると思うので要相談だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はブルーライトの演出があり、幻想的でとても印象に残ります。
披露宴会場は大きな窓が沢山あり、自然光がしっかりと入るので明るくドレスも映えます。

演出・オリジナリティ

スタッフの方からフラッシュモブの提案を頂き、曲やダンスまで教えて下さったので当日とても盛り上がりました。
またそのおかげで披露宴入場時の演出料も節約できました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富にあり、嬉しかったです。我儘なお願いにも取り寄せなどの対応をして頂きました。
試着時は下着の上からになるので、インナーを用意されてるなら試着の時点から持って行くのをオススメします。
当日の状態が分かりやすいと思います。
当日はAラインのウェディングとボリュームのあるプリンセスラインのブルーのカラードレスにしました。

料理

メインでお肉とお魚、両方あるコースにしましたが、盛り付けもとても華やかで、ゲストの方々にも好評でした。
個人的に最後に出てくる鯛めしがとても美味しかったです。

スタッフ

全く知識もない状態でしたが、親切に教えて下さり、沢山の打ち合わせで細かな部分まで不安を取り除いてくれ、とても安心できました。
また当日、急なヘアセットの変更にもしっかりと対応して頂き、とても良かったです。

立地・交通の便

駅から徒歩1分で天候の影響も受けにくいです。
また大きな駐車場も設備されている為、車で通えるのも良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方々は本当に暖かいアットホームな式場です。
自分の思い描く式に少しでも近づけられるようにと、親身になって接して下さいます。
ちゃんとした知識やマナー、礼儀なども教えて下さるので上司や親族なども安心して呼ぶ事ができました。
ゲストの方々には本当に良い式だったとお褒めのお言葉を沢山頂きました。
式まで大変な事も沢山ありましたが、今では時間をかけて作り上げた式は最高の思い出です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmai0519さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事